2008年04月22日

なんで9時からなの〜

昨日、アースフロンティア未来を救う地球教室という番組がありました。

草とともに無農薬でお野菜をつくったり、どんぐりで森をつくれるお話や、リサイクルの話、
海水を飲み水に変えて利用したり・・・・ととても勉強になるいい番組だった・・・・らしいですねーー!!icon08icon09

主人から聞きました・・・

そう、私は見ていない・・・

昨日は誰よりも早く9時前には寝てしまったのです・・・

子供が見るのにもいい番組だった・・・って

聞けば聞くほど・・くやしい・・・

こういういい番組ってなんで9時からなんでしょう・・・

子供は9時には寝かせたいって思っています。(時々金曜日映画もみますが・・)

7時台でやってくれたら一緒にみて語り合えるのに・・・

私も9時だとお眠の時間に入ってしまうので、これから考えていただけないでしょうか〜?


同じカテゴリー(子供と)の記事画像
在籍校へ・・
二人でお茶する・・
師匠のお言葉
ハチミツ缶に・・・
全くその通りでございます。
雨ニモマケズ
同じカテゴリー(子供と)の記事
 在籍校へ・・ (2009-04-16 07:44)
 卒業の歌 (2009-03-03 08:10)
 二人でお茶する・・ (2009-01-28 21:32)
 南総 里見八犬伝 (2009-01-19 08:08)
 師匠のお言葉 (2008-12-16 07:06)
 0点のテスト (2008-12-13 08:55)

Posted by キカラ at 19:35│Comments(7)子供と
この記事へのコメント
(*´ω`)ノ ハィ  向日葵も 9時前に(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
でした・・・・・^^;
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年04月22日 20:46
私も21時はこどもを寝かしつけながら一緒に寝てます。。
今頃起きるのが近頃の日課。
TVはあまり観ないので、こういった情報もありませぬ。
どなたか、うちにも流してください〜。
再放送や録画はないのでしょうかね。。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年04月23日 02:16
向日葵さん
今過ごしやすい季節で、何処でもねむれちゃいます〜。
Posted by キカラキカラ at 2008年04月23日 05:00
ゆいまーるさん
わ〜早いですね〜。
その時間に起きてそのまま活動するんですか?
私も朝方・・・ですが、4時半から活動です。
ゆいまーるさん凄い!!
Posted by キカラキカラ at 2008年04月23日 05:04
今日ね お店確認してきました(≧m≦)ぷぷっ!

でも 凄い時間に行ったので 素通り・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
目の保養に 伺わせていただきますね^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年04月23日 14:48
凄い時間とは・・・いつだったのかしら・・・
凄い私をみてしまいましたか?〜
Posted by キカラ at 2008年04月23日 23:07
早朝5時前でした^^(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by 向日葵 at 2008年04月25日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんで9時からなの〜
    コメント(7)