2008年12月13日

0点のテスト

先日子供が漢字のテストで0点をとりました。

「テスト勉強を忘れた。。。」とモゾモゾしながら言いますが、

テストを見ると、見事に間違いだらけ・・・

字はとっても上手に書いてあるのに、へんてこだらけの漢字。。。

なんでこんな組み合わせなの?

かなり怒ってしまった後に回答用紙を見たのですが、

細かい事を気にしない性格が凄いな〜ってある意味関心してしまいました。

堂々とした間違いっぷりにあっぱれ〜!!


同じカテゴリー(子供と)の記事画像
在籍校へ・・
二人でお茶する・・
師匠のお言葉
ハチミツ缶に・・・
全くその通りでございます。
雨ニモマケズ
同じカテゴリー(子供と)の記事
 在籍校へ・・ (2009-04-16 07:44)
 卒業の歌 (2009-03-03 08:10)
 二人でお茶する・・ (2009-01-28 21:32)
 南総 里見八犬伝 (2009-01-19 08:08)
 師匠のお言葉 (2008-12-16 07:06)
 食欲の冬 (2008-12-09 19:16)

Posted by キカラ at 08:55│Comments(4)子供と
この記事へのコメント
どんな組み合わせなのかある意味興味津々だなー。
寛大にうけとめるお母ちゃん、あっぱれ~♪
Posted by てのひら at 2008年12月13日 14:57
うわぁ♪
すごいっ!
漢字の組み合わせができるなんて、天才だよ~
私もその組み合わせ方を見てみたいです☆
Posted by Ruriko at 2008年12月13日 17:07
こんばんは♪
そういえば、向日葵さんのブログのマル秘ボタン押しちゃいました(≧∇≦)b
ちょっと衝撃ありました。(゜▽゜;)
Posted by imaima at 2008年12月13日 23:56
★てのひらさん
いやいや〜、かなり怒りましたよ〜。
忘れ物がひどいから・・・私もなんだけどね・・・


★Rurikoさん
そういわれてみると・・もしかして天才?・・
考え方で変わるよね〜。


★imaさん
imaちゃんが押したから、私も押したよ。。
スッキリした〜!!
Posted by キカラ at 2008年12月14日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0点のテスト
    コメント(4)