2008年04月13日

港マラソン〜思う事

本日焼津港マラソンに参加です。

子供達です。母は応援です。

我が子の通う学校はマラソン大会もありません。

走り込んだ事がないので、疲れていました。

足もだるいそうです。

夏の水泳大会もなし・・・

黒んぼ大会もなし・・・

縄跳び大会もなし・・・

クラス対抗音楽発表会もなし・・・

人と競う事が無いように見えるけど・・・

そうばかりでもない目に見えないプレッシャーを感じる・・・

はっきりしてる方が、目標をもちやすいし、

何が得意で何が苦手なのか自分でみつけやすい、

ということは、相手のスゴーイところも発見できるし、

自分らしさ・・も大切に思える・・・

私はそうおもうんだけどな〜


同じカテゴリー(子供と)の記事画像
在籍校へ・・
二人でお茶する・・
師匠のお言葉
ハチミツ缶に・・・
全くその通りでございます。
雨ニモマケズ
同じカテゴリー(子供と)の記事
 在籍校へ・・ (2009-04-16 07:44)
 卒業の歌 (2009-03-03 08:10)
 二人でお茶する・・ (2009-01-28 21:32)
 南総 里見八犬伝 (2009-01-19 08:08)
 師匠のお言葉 (2008-12-16 07:06)
 0点のテスト (2008-12-13 08:55)

Posted by キカラ at 19:38│Comments(4)子供と
この記事へのコメント
本当にそう思います。納得できません。
勉強では順位を出しているのに、何故ほかではないのでしょう。
均等一律化をはかってどうしたいのでしょう。
その分野で大活躍してキラキラ輝く子を応援したい!!
ただ、黒んぼ大会は・・紫外線の浴び過ぎに注意です。(笑)
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年04月14日 07:06
ゆいまーるさん
講演会よかったですよ。S様からゆいまーるさんの事少し聞きました。
録音はしましたので、、また連絡いたします。
よろしければ、「お気に入り」でつながって頂けますか?
よろしくお願いいたします。
Posted by キカラキカラ at 2008年04月14日 15:47
こんばんわ。
実は、去年の港マラソン5kmの部で走りました。
大した練習もせずに、軽いノリで参加、
苦しかったけど、完走後の気持ちは爽快でしたね。
今年はペット食育協会セレモニーで前の日曜日も
仕事を休んでしまったので、断念。
走っていれば、キカラさんに応援してもらえたかな~。
Posted by kamenokokamenoko at 2008年04月15日 20:45
kamenokoさん
凄いですね〜!
5kmも走ったなんて、凄いですよ〜。マラソンの魅力は走ったものぞ知る・・・ですね。
私はまず、歩く事から・・です。
Posted by キカラキカラ at 2008年04月15日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港マラソン〜思う事
    コメント(4)