2008年09月26日

国会議事堂は・・・

今日、修学旅行から帰って来た息子。

学校到着時間の前に行ったのに、お迎えが遅い方でした。

先生に、「お世話になりました。帰りが早かったんですね。」と言ったら、

「国会議事堂が、いろいろあるみたいで、バタバタしてまして、早かったんです。。。」

あ〜そうか〜。

そういえば、修学旅行のしおりも、作っている時は、

「内閣総理大臣の名前をかきましょう」の欄に「福田康夫」と答えを書いてあったのに、

修学旅行寸前に「麻生太郎」と書き直していたっけ・・・

中には、書き直ししていない子もいるだろうな〜って思ったら、なんだかおかしくなってきた。。。


同じカテゴリー(子供と)の記事画像
在籍校へ・・
二人でお茶する・・
師匠のお言葉
ハチミツ缶に・・・
全くその通りでございます。
雨ニモマケズ
同じカテゴリー(子供と)の記事
 在籍校へ・・ (2009-04-16 07:44)
 卒業の歌 (2009-03-03 08:10)
 二人でお茶する・・ (2009-01-28 21:32)
 南総 里見八犬伝 (2009-01-19 08:08)
 師匠のお言葉 (2008-12-16 07:06)
 0点のテスト (2008-12-13 08:55)

Posted by キカラ at 22:07│Comments(2)子供と
この記事へのコメント
修学旅行シ~ズンですね~。
30数年前を思い出しました。(笑)
Posted by スナフキンスナフキン at 2008年09月27日 01:55
スナフキンさん
私も、30数年前・・・もしや、一緒に行ってた????
Posted by キカラ at 2008年09月27日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国会議事堂は・・・
    コメント(2)