2008年08月15日

昨日のおやつ

昨日のおやつ



昨日は、部屋の片付けやる気まんまんな一日でした。

朝から、夕方までやりましたが、たった3カ所しか手を入れられませんでした。。。

毎日少しづつやればいいんだけどな〜。。何度も反省・・・face07

夢中になっていると、息子が、「きょうのおやつ、俺つくるよ!!」

おまかせしてみると・・・こんなんでした〜。。

パイナップルと爽やか寒天が夏らしい・・・

甘さひかえめがおいしかった。。

片付けは今日も続く・・・と思います。。。


同じカテゴリー(子供と)の記事画像
在籍校へ・・
二人でお茶する・・
師匠のお言葉
ハチミツ缶に・・・
全くその通りでございます。
雨ニモマケズ
同じカテゴリー(子供と)の記事
 在籍校へ・・ (2009-04-16 07:44)
 卒業の歌 (2009-03-03 08:10)
 二人でお茶する・・ (2009-01-28 21:32)
 南総 里見八犬伝 (2009-01-19 08:08)
 師匠のお言葉 (2008-12-16 07:06)
 0点のテスト (2008-12-13 08:55)

Posted by キカラ at 07:53│Comments(3)子供と
この記事へのコメント
お休み最終日、僕も午後から部屋の片付けを始めます。
スウィ~ツ、美味しそ~ですね。羨ましい・・・。(^¬^)
Posted by スナフキンスナフキン at 2008年08月15日 11:34
片付けの後に息子さんのおやつを食べるなんてうれしいですね。
私も片づけたい病になりたいな~
お盆休みの間には片付けたくならないみたいです・・・
Posted by タムタム島田店タムタム島田店 at 2008年08月15日 23:18
スナフキンさん
お部屋片付きましたか〜?
私は、来週に持ち越しです。。。



タムタムさん
自分が一番食べたくって作ったんだとは思いますが、
助かりますね〜。
来週もがんばるぞ〜。。。
Posted by キカラ at 2008年08月16日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のおやつ
    コメント(3)