2008年06月25日

ふしぎ箱

ふしぎ箱



昨日見つけた箱です。。。

娘の宝物入れらしい・・・

そっとふたを開けてみると、2年前転校してしまった、大好きな男のからの、プレゼントが入ってる。。。

今でも好きって言ってたな〜。。(かわいい!!)

気になるのは・・「おす。」の絵。何か出てくるのかな〜????不思議・・

とにかく絵の通り、親指をあてて、押してみる・・・

穴から何も出てこない・・・あれ???

娘が帰ってきた。。。

「かあちゃん、穴を近くでのぞいて、押してみて・・」  「ふわ〜ん」と風が・・・

「空気だよ!!」ニヤニヤ。。。。自慢気!!

でんじろう先生みたいだが・・

なぜにicon14、穴が必要だったのか???わかりません。。。


同じカテゴリー(子供と)の記事画像
在籍校へ・・
二人でお茶する・・
師匠のお言葉
ハチミツ缶に・・・
全くその通りでございます。
雨ニモマケズ
同じカテゴリー(子供と)の記事
 在籍校へ・・ (2009-04-16 07:44)
 卒業の歌 (2009-03-03 08:10)
 二人でお茶する・・ (2009-01-28 21:32)
 南総 里見八犬伝 (2009-01-19 08:08)
 師匠のお言葉 (2008-12-16 07:06)
 0点のテスト (2008-12-13 08:55)

Posted by キカラ at 20:49│Comments(4)子供と
この記事へのコメント
お伺いが遅くなりまして、申し訳ございません^^;

押す と、出てくるのは、大好きな男の子との思い出なのでしょうか?

お娘さんの心の宝石が詰まっていそうな、ステキな宝箱です。


そして、すみれちゃん菜園、

これからもどんどんと賑やかになりそうですね!

大きなトマト、ピーマンの花が、意外と小さかったり、オクラの花が南国の花のように優雅だったり。。。

花も、実も楽しめる、すみれちゃん畑、楽しみですね

また、お邪魔させてください、宝箱の香り、ちょっとだけ、気になります^^;
Posted by どんぐりぐり(どんぐり菜園) at 2008年06月25日 22:06
面白~い。娘さん、素的な物を作ったんですね。
その「ふわ~ん」がいいです。純粋で・・・
Posted by みぃみぃ at 2008年06月26日 07:51
今度私も押してみたい。
この感性、かなり好きです。
娘ちゃんの淡い思い出の宝箱はママにとっても宝物ですね(*^_^*)
Posted by てのひら at 2008年06月26日 11:12
どんぐりぐりさん
お友達は彼に「好き」って積極的にアピールしていたんです、それを応援しちゃったりしてて・・・後で、娘の気持ちを聞いてびっくりしました。「家の娘って、奥手なのね〜」意外でした。。
大事にしてあげたいです〜


みぃさん
同じ市内だから、いつか会えるといいな〜。
お友達は、積極的に会いにいったようです。。。


てのひらさん
男勝りの娘も「恋」は臆病・・・(笑)
かわいい思い出です。。ありがとう。。
Posted by キカラ at 2008年06月27日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふしぎ箱
    コメント(4)