2008年05月25日

花のワルツ練習開始

花のワルツ練習開始



6月15日に大井川ミュージコでピアノマラソンがあります。

今年初参加。

娘と、あのスケートの「真央ちゃん」も踊っていた「花のワルツ」に挑戦です!

やっと本格的に練習開始・・・(おそ過ぎ・・・)

とっても有名な素敵な曲なので、がんばらないと。icon09

本番に強い娘のお荷物にならぬよう、コツコツいきますよ〜。

ちょっとお知らせ・・・・

27日(火曜日)は、ベビー手話出張体験があります。
午後の部の空きがありますので、
是非この機会にご参加ください。

参加費/1000円(しずおか子育て優待カードご呈示の方800円)
対象/3ヶ月〜2歳くらいのお子様と保護者の方・マタニティーの方
*講座の後はおしゃべりタイムお茶会あります。

ご予約お待ちしております。(また写真がデカすぎました・・・ブログの勉強したいわ・・・)


同じカテゴリー(子供と)の記事画像
在籍校へ・・
二人でお茶する・・
師匠のお言葉
ハチミツ缶に・・・
全くその通りでございます。
雨ニモマケズ
同じカテゴリー(子供と)の記事
 在籍校へ・・ (2009-04-16 07:44)
 卒業の歌 (2009-03-03 08:10)
 二人でお茶する・・ (2009-01-28 21:32)
 南総 里見八犬伝 (2009-01-19 08:08)
 師匠のお言葉 (2008-12-16 07:06)
 0点のテスト (2008-12-13 08:55)

Posted by キカラ at 16:46│Comments(3)子供と
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w 参加するんですね^^
2日間じゃなかった?

お友達も 40の手習いで始めたピアノ 去年初参加。
今年はでるのかなぁ~
Posted by 向日葵 at 2008年05月25日 18:14
向日葵さん
ピアノマラソンは14、15日の二日間なんですが、私たちの参加する日が15日なんです。
思うように手が動かなくって・・・悲しい・・・
Posted by キカラ at 2008年05月25日 19:37
昨日は本当にありがとうございました。
カレーとってもおいしかったです。
KIKARAさんの優しいお話も聞けて、とてもやわらかな気持ちになれました。
ありがとうございます。

花のワルツ♪私も大好きです☆
ひとむかしfashion designerのvivienne westwoodがロンドンコレクションで、「くるみ割り人形」をショーの曲として使っていて、ドレスの鮮やかさと曲の穏やかさがとても、マッチしていて鳥肌がたつほど美しい。と感じたのが印象的です。娘さんも上手に弾いたことと思います。生で聴きたいな。
Posted by takko at 2008年05月28日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花のワルツ練習開始
    コメント(3)