2008年05月20日

感動スタイル

感動スタイル



朝目覚まし鳴って寝ぼけ眼に入って来た映像です。。。

一気に目が覚める・・・

すっ・・凄い!!  熟睡している・・・

感動です・・・  


同じカテゴリー(子供と)の記事画像
在籍校へ・・
二人でお茶する・・
師匠のお言葉
ハチミツ缶に・・・
全くその通りでございます。
雨ニモマケズ
同じカテゴリー(子供と)の記事
 在籍校へ・・ (2009-04-16 07:44)
 卒業の歌 (2009-03-03 08:10)
 二人でお茶する・・ (2009-01-28 21:32)
 南総 里見八犬伝 (2009-01-19 08:08)
 師匠のお言葉 (2008-12-16 07:06)
 0点のテスト (2008-12-13 08:55)

Posted by キカラ at 08:14│Comments(9)子供と
この記事へのコメント
すっすごい!
まさに感動スタイル!!!
では後ほど―(*^_^*)
Posted by てのひら at 2008年05月20日 08:22
おはようございます!!

我が家の子供達もあり得ない場所で、あり得ない格好をして寝ていることが(^_^;)子供って面白いですよd(^-^)ネ!
Posted by すし屋のうめさん at 2008年05月20日 08:41
お邪魔します♪

ヨガですか・・・?( *´艸)( 艸`*)ププッ
ナイスショットです(o^-’)b
Posted by ももそらももそら at 2008年05月20日 09:15
初めまして。

本当に子供って不思議ですよね~^^
可愛い♪

キカラさんのブロウを拝見させていただいていたら
考え方・感じ方が似ている!と
思ったので、お気に入りでリンクさせて
いただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

私は天然石とヴィンテージによるハンドメイドアクセサリーを
製作していて、幼少の頃より霊感?が強く(怖い事ではなく)
様々な体験をしてきました。

先月のすぴこんにも出展していたので、
もしかしたらそこでお会いしていたのかも・・・。
Posted by * korin koron * at 2008年05月20日 09:46
うちも上の子がよくこれに似たポーズで寝てます!
小さいころからなぜかその格好で寝るのが好きで。。。
かえるちゃんと呼んでます。
最近は減ってきたけどその格好で寝ているのを見るとなぜか嬉しくなる母です。
Posted by N companyhaha at 2008年05月20日 15:54
こばんは。
ホントに寝てるの?(^0^)
すごいですね~ 手は何処から、何処へ?みたいな。。。
あっ、うちの二人も面白い寝姿写真があるから、アップしちゃおうっと!
明日、楽しみです。お世話になります。無事に着くだろうか。(^^;)
Posted by みぃみぃ at 2008年05月20日 21:42
てのひらさん
今日は楽しかったね〜.。いい忘れてましたが、fogの服とっても似合ってました。ショートも似合ってました。バックもかわいい〜。


すし屋のうめさんさん
こんばんは。
いつの間にここに〜!!って事や、どうやったらこうなるのか〜?って事もビックリだけど、おもしろいですね。


ももそらさん
娘を起こしてすぐ写真を見せたら、吹き出してました。。。
Posted by キカラ at 2008年05月20日 22:58
*korin koron*さん
はじめまして、リンクありがとうございます。
スピコンにいらしていたんですね。
お会いしていましたね・・・きっと・・
作られているアクセサリーには、パワーが一杯でしょうね。
とても素敵な作品です。私もお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。



N companyhahaさん
かえるちゃんかわいいですー。
私もおもいました、この姿を見て「しあわせだな〜」って。
hahaになれてよかったです。
Posted by キカラ at 2008年05月20日 23:07
みぃさん
迷ったら、電話くださいね。
私もとっても楽しみにしています。
みぃさんとこのお写真も是非は拝見させてくださいな。
Posted by キカラ at 2008年05月20日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動スタイル
    コメント(9)