2008年05月13日

お昼です。

お昼です。



今日のお昼は、おっちさんと、コココロのNさんと三人で、・・・

おっちさんが買ってきてくれた、

お弁当と、オニクヤさんのおいしいお肉、柏餅と、あんこのパン(ネーミングわからず・・・でも食べた事があるパンだった・・)

久しぶりのお肉で、初めての食事会なのにガツガツと食べまくってしまいました・・・

私変だったかな〜って後から気になっちゃった・・・

お二人は打ち合わせがあったようですが、いろんなブロガーさんの名前が飛び交い、

途中お話に入らせてもらったり、なんだか楽しかったです。

Nさんにも、おっちさんにも、キカラで講座を開いてもらう事になりました。

またそれぞれの講座のお知らせをしますね。

お楽しみに〜。

お二人様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(食品)の記事画像
持ち寄りランチ
こんにゃくがお肉に・・
シロップはこれ!!
豆乳シチュー
うまい!豆乳
ラッキーなわたし
同じカテゴリー(食品)の記事
 持ち寄りランチ (2008-11-17 19:04)
 こんにゃくがお肉に・・ (2008-09-20 17:22)
 シロップはこれ!! (2008-08-12 08:23)
 豆乳シチュー (2008-06-11 20:16)
 うまい!豆乳 (2008-06-11 16:08)
 ラッキーなわたし (2008-05-19 19:23)

Posted by キカラ at 20:07│Comments(3)食品
この記事へのコメント
こんばんは。
みなさん、色んなブロガーさんとお会いしているみたいで、羨ましいです。
私、楽天ブログから引っ越して来たのですが、やっぱり地元っていいですよね。
こういう交流があるから・・・
Posted by みぃ at 2008年05月13日 21:23
お弁当と柏餅はJA静岡市北部じまん市の”ほくほくキッチン”、あんこのパンは珈琲問屋さんで買いました。
 こちらこそ これからもよろしくお願いします。
Posted by おっち at 2008年05月14日 02:30
みぃさん
みなさんよくご存知なんですよ。
私もこちらに来てから3ヶ月の未熟者でして・・・
みぃさんとここでお話しできるのも嬉しいことです。
いつかお会いできるとうれしいな〜。


おっちさん
来週ですね、急ぎますね。
よろしくです。
Posted by キカラ at 2008年05月14日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼です。
    コメント(3)