2008年06月11日

うまい!豆乳

うまい!豆乳



豆乳が苦手な方って多いみたいですね〜。

去年、「これ、飲みやすいんだよ〜」って教えてもらってから、決めています。

まず、冷やして飲んでください。

グビグビ行っちゃいますよ。さっぱりしてます。

牛乳を使う、ホワイトシチューは、肌色シチューになっちゃいますが、face02

味はコクが出ておいしいんですよ!!icon28

この夏、冷やして、グビッとしてみてくださいね。。。。。


同じカテゴリー(食品)の記事画像
持ち寄りランチ
こんにゃくがお肉に・・
シロップはこれ!!
豆乳シチュー
ラッキーなわたし
ごまラーメンとうの花クッキー
同じカテゴリー(食品)の記事
 持ち寄りランチ (2008-11-17 19:04)
 こんにゃくがお肉に・・ (2008-09-20 17:22)
 シロップはこれ!! (2008-08-12 08:23)
 豆乳シチュー (2008-06-11 20:16)
 ラッキーなわたし (2008-05-19 19:23)
 ごまラーメンとうの花クッキー (2008-05-15 17:32)

Posted by キカラ at 16:08│Comments(3)食品
この記事へのコメント
あっ!
これおいしかったです。六ヶ所村ラプソディーの時いただいて
ぐびぐびいっちゃいました☆
Posted by B-MarketB-Market at 2008年06月11日 16:21
飲んで みたいです^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年06月11日 17:28
B-Marketさん
選んでくれたんですね。
今度はあちらを・・ぐびぐびですね。。。


向日葵さん
飲んでみてちょ!!
Posted by キカラ at 2008年06月11日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまい!豆乳
    コメント(3)