2008年04月20日

出店

出店



昨日は、6時半に家を出発!
愛犬トトも一緒に清水へGO!!

今まで大きなイベントに出る機会がなかったので、あれやこれやと持ち出して、大荷物となりました。
会場のセッティングに頭をかかえ・・・
キカラはできました。

木のぬくもりの中にあるキカラを、会場で知って頂くはじめて出会う方にも届けられたかなー?

はやい時間に会いに来てくれたおっちさん、
eしずおかのブログを見て頂いてるお客さん、
一緒に会をもりあげてくれた皆さん、
キカラを応援して下さる、焼津のお客様、
会をきっかけに、三年ぶりに会った、ままごとさん
応援しに駆けつけてくれた清水のお友達、などなど・・・・

たくさんのみなさん、ありがとうございました。

とてもたのしかったです。
ちょっとやみつき?かも・・・face05
という訳で、こういう機会があれば、また参加していきたいとおもいます。

みなさん、よかったら、声を掛けてくださいませ。♫


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てんつくマンが来ますよ!!2
お味噌汁おいしい!!
EM菌入り石けん作り
テーマはにんじん!!
30日焼津旧港へ行こう!!
今日は仕事で、ここ!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 しずかな一日開催のお知らせ (2009-07-22 11:27)
 てんつくマンが来ますよ!!2 (2008-11-10 20:00)
 お味噌汁おいしい!! (2008-10-18 07:27)
 EM菌入り石けん作り (2008-10-14 11:00)
 テーマはにんじん!! (2008-09-01 22:18)
 30日焼津旧港へ行こう!! (2008-08-26 14:54)

Posted by キカラ at 06:55│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
折角清水までおいでなのに伺えなくってごめんなさい。
せわしなく午前は静岡、午後は清水の反対側で過ごしておりました。
Sさんから預かりもの戴きました。ありがとうございます!
焼津のみなさんは素敵なかたばかりですね。
ひとまず、シミフェスでの出会いを楽しみに!
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年04月20日 08:04
昨日はお疲れ様でした
私達も初めてイベントに参加させて頂き たくさんの方とお会いできて 
とても良い一日でした
また色々の情報交換しましょう
Posted by クウィール at 2008年04月20日 12:15
ゆいまーるさん
高木さんの講演会も凄くよかったようですね。
ご近所さんが行ったので、話を聞きたいと思います。
来週ですね!楽しみです。
Posted by キカラ at 2008年04月20日 17:04
クウィールさん
お疲れ様でした。
皆さんとの出会いを大切にこれからも楽しみたいです。
ありがとうございました。
Posted by キカラ at 2008年04月20日 17:07
アースディ、おつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです~!
また今週お店に行く予定なのに、またせっけん買っちゃいました♪
マヨネーズ、早速いただきました。味がとってもいいですね!
ほんと、このまま一品になりそうなくらい(^_^;)
子ども達にも大好評です☆

リンクをさせてもらいますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
Posted by yukayuka at 2008年04月20日 20:22
T-angelです。
油山でのイベントにつづき、またお会いできてうれしかったです。
そうそう、かたづけのバタバタで、帰りにカレーを買うのを忘れてしまいました。一度食べてみたいのです・・・
Posted by tentententen at 2008年04月20日 20:33
tentenさん
お疲れさまでした。
私、記憶をたどるのに時間がかかるので、ずーっと見つめていたと思います。
ごめんなさいね。
カレー次回是非お試しください・・・
Posted by キカラキカラ at 2008年04月21日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店
    コメント(7)