2010年01月30日

私の一年・・・

 2010年明けましておめでとうございます。
一月も終わるのにこんなご挨拶で大変失礼いたします。

東京での暮らしも一年がたちました。
ものすっごい内容濃い一年でした。。

簡単にお伝えすると・・・
一月ダンナさんを静岡に残し、小さなアパートで親子三人の暮らしをスタート。

学校生活を楽しんでるなか春には予定外に早くダンナさんが東京上京。
専業主夫となる。。。

私は一家の稼ぎ手という立場でありながら、シュタイナー教育コースで学びを勉強。

ダンナさんも秋には就職活動に入る。
その頃動き過ぎの私は腰を痛め一週間自宅療養。。。
いい物件を見つける!

友人宅梁治療院内で[自然食品kikara ]をオープンする事になる。

ダンナさん運良く仕事に就く。
しめた!引っ越せるぞ・・・と引っ越しを決める。

どうしても植物に触りたくて土日休みの花屋を探す。
すぐに見つかる・・採用決まる。。。
なんと、東京駅周辺、銀座、皇居周り、秋葉原、六本木、上野・・・etc
軽トラで5車線の道を走りまくっているのだ。。。。

年末に引っ越し立川市から隣の日野市に住まいを移す。。
結局2件分借りてしまい、お店再開へ動きだす。。。
庭付き、野菜も花も育てられる。。。ワクワク..

ざーっとこんな感じで今年は日野市の長家から私の生活はスタートしたのです。

今年はどれだけのご報告ができるか・・・
私も楽しみながら、こちらにお邪魔したいと思います。。

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします。。


同じカテゴリー(東京生活)の記事画像
根川でお花見
乳歯からパワーストーンへ
ご飯の前に
洗濯機が壊れたお陰で・・・
同じカテゴリー(東京生活)の記事
 「美味しんぼ」雁屋哲さん (2009-04-15 08:23)
 根川でお花見 (2009-04-07 09:35)
 新・東京生活 (2009-04-06 11:20)
 乳歯からパワーストーンへ (2009-02-17 08:38)
 西国分寺めぐり (2009-02-06 17:42)
 ご飯の前に (2009-02-05 10:53)

Posted by キカラ at 11:24│Comments(8)東京生活
この記事へのコメント
おひさしぶり!
1週間前ようや〜く、てのひらさんに初おじゃまして、
キカラさんのお話をしたところだったんですよ♪

まなびに、仕事に、こどもたちと大変な毎日ですね!
ご報告を楽しみにしています♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年01月30日 12:08
★ゆいまーるさん
おひさしぶりです!!
お元気ですか?
時々帰省しますが、高速から海が見え始めると・・・
桜えび&ゆいまーるさんを思い出します。
静岡っていい所ですよね!!
今度はもう少し足を伸ばして、東京まで来てね。
Posted by キカラ at 2010年01月31日 09:41
おお~(^^♪
記事のアップしてたんですね~♪
キカラさんを見てると、私もがんばらなきゃと
パワーをもらいます(*^_^*)
Posted by こっここっこ at 2010年01月31日 13:50
★こっこさん。
記事の投稿忘れてしまって写真アップできませんでした〜。
ほのぼの長家の紹介したいんだけどね〜。
また教えてね。。
Posted by キカラ at 2010年01月31日 19:21
★こっこさん。
記事の投稿忘れてしまって写真アップできませんでした〜。
ほのぼの長家の紹介したいんだけどね〜。
また教えてね。。
Posted by キカラ at 2010年01月31日 19:21
うわーい♪キカラさん、嬉しい(*^_^*)嬉しいよー♪
なんかお帰りーって気分です♪
いろんな報告楽しみにしています♪

1年の間にすごいパワーを感じます。

かっこいいな。キカラさん♪
近々東京行きます。会いたいねえー。。
Posted by てのひら at 2010年01月31日 19:59
今日はありがとうございました!

すごい一年だったんですねー!!びっくり。
東京のキカラ、早く遊びに行きたいな。
Posted by よっしー at 2010年02月10日 18:57
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。どんな小さなコトでもいいのでたまに投稿してくださいね。
Posted by おっち at 2010年02月17日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の一年・・・
    コメント(8)