2009年02月06日

西国分寺めぐり

賢治の学校に初登校した日、

同じく初登校の方が他にもいました。

私の前を歩く背の高い女性。。。

小さな私には特に気になる人、その後も話せば話す程、彼女との共通点を感じ、

彼女との縁を深く実感するのです。

今日は西国分寺のお薦めな店を案内してもらいました。

天然酵母パンもしばらく楽しめる分購入。。。

オーナーさんが温かなお店でした。

(雑誌にも出る人気のお店だそうです。。写真忘れちゃった。。)


同じカテゴリー(東京生活)の記事画像
根川でお花見
乳歯からパワーストーンへ
ご飯の前に
洗濯機が壊れたお陰で・・・
同じカテゴリー(東京生活)の記事
 私の一年・・・ (2010-01-30 11:24)
 「美味しんぼ」雁屋哲さん (2009-04-15 08:23)
 根川でお花見 (2009-04-07 09:35)
 新・東京生活 (2009-04-06 11:20)
 乳歯からパワーストーンへ (2009-02-17 08:38)
 ご飯の前に (2009-02-05 10:53)

Posted by キカラ at 17:42│Comments(4)東京生活
この記事へのコメント
お久しぶりです!
また再開しました。ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

また、いいご縁があったようですね(^^)
Posted by キャサキャサ at 2009年02月09日 11:48
お久しぶりです。
東京での新しい生活を楽しんでいるようですね(#^.^#)
ブログのあちこちにkikaraさんやお子さん達の笑顔がこぼれています。
意を決して引っ越されたのがよ~くわかる素敵な学校ですね。
静岡にも分校が出来るの待ってますよ(^^)v
Posted by tsubokotsuboko at 2009年02月09日 23:57
こんちには。キカラさんは、どこでも元気そうですね。私もお茶で元気してますよ。日経ヘルスで、中山さんではないですが、ふんどしブーム!?の記事がありました。暖かい季節になったら、再度チャレンジします(笑)ふんどし情報もブログに載せてくださいね。
Posted by KUSU at 2009年02月10日 09:53
★キャサさん
再開おめでとうございます!!
よろしくです。

★tsubokoさん
元気ですか??
毎日いろんな事がありすぎて書ききれないのが悩み。。。
楽しんでますよ。

★KOSUさん
こちらでも、褌の話はよく出るんだよ〜。
いろんな商品みたいなって思ってます。ありがとう。。
Posted by キカラ at 2009年02月17日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西国分寺めぐり
    コメント(4)