2008年12月19日

子供食育お料理教室

子供食育お料理教室



昨日は2ヶ月ぶりの子供お料理教室。

みんないつもの荷物を持って次々集まってきます。

「今日何つくる?」・・・浮き浮きが満ちあふれています。

12月のメニュ〜は「オムライスと手作りソーセージ」

野菜たっぷりのオムライス。。。 K君大丈夫かな?

野菜が食べれないK君ですが、料理教室は毎回参加してくれる。。。

野菜のカットも渋々なんですが、なんと!!この日、オムライス完食でした。

彼自信もとっても嬉しそう・・こういうのがたまらないです。。。

みんなで作り、みんなで食べることって特別なんですね。

この会も幸せな事に、今後も続けて開催できそうです。

暖かな人の心に包まれ進んで行ける事がうれしく涙がこぼれてしまいました。

みんな、これからもお料理続けようね。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
14日営業です
営業日のお知らせ
お休みです。
明日も・・・
「命」の講演会追加です。
閉店セールのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 菅先生のお話会について・・ (2008-12-26 19:11)
 「命」のチケット完売です。 (2008-12-22 21:12)
 ゆいまーるさんの講座 (2008-12-17 20:18)
 14日営業です (2008-12-14 08:10)
 営業日のお知らせ (2008-12-09 09:56)
 お休みです。 (2008-12-06 07:19)

Posted by キカラ at 05:33│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供食育お料理教室
    コメント(0)