2008年12月01日

閉店セールのお知らせ

閉店セールのお知らせ



今日から12月ですね。一年があっという間です。

急ではありますが、ここで、ショップキカラーピポよりお知らせです。

今月12月をもちまして、キカラーピポとしての店舗販売を一旦終わらせていただきます。

ガーデンショップキカラを初めて5年、沢山の優しいお客様に支えられ、楽しくお仕事を

させて頂きました。

本当にありがとうございました。。。。。

今後、私たち家族は「夢」と「目標」に向かって進むことを決めました。

今まで必然に出会った皆さんとの関わりの中でこのような希望を抱く事ができ、

感謝しています。とにかく、進んでみようと思います。

12月のキカラーピポの営業としては、しばらくの間、「売りつくし感謝セール」を開催し、

閉店までに今までお世話になった方々にお会いできることを楽しみにしています。

27日のイベントでは、多くのボランティアの方々と力をあわせ、

次に繋がる意味のある物にしたいと思っています。

キカラという小さな存在が皆様の心の片隅に何かを残せたら幸いです。

来年以降のキカラ−ピポはまだここでハッキリしたものをお伝えできまさんので、

決まり次第このeしずおかブログより、発信したいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。。。

営業日のお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月1日(月曜日)10:00〜16:00
   2日(火曜日)13:00〜16:00
   3日(水曜日)11:00〜16:00
   4日(木曜日)10:00〜16:00
   5日(金曜日)10:00〜16:00
   6日(土曜日)お休み

今週の予定です。。急の変更がある場合はまた、ブログでお知らせ致します。
お電話いただいてもかまいません。。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
子供食育お料理教室
14日営業です
営業日のお知らせ
お休みです。
明日も・・・
「命」の講演会追加です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 菅先生のお話会について・・ (2008-12-26 19:11)
 「命」のチケット完売です。 (2008-12-22 21:12)
 子供食育お料理教室 (2008-12-19 05:33)
 ゆいまーるさんの講座 (2008-12-17 20:18)
 14日営業です (2008-12-14 08:10)
 営業日のお知らせ (2008-12-09 09:56)

Posted by キカラ at 09:17│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
そうなんだ(>_<)
正直ショックですが
新たな一歩のためですもんね・・
陰ながら応援しますよ


27日は楽しみにしてます☆
何でも、使いっぱしりでもやりますね〜


今日は少々へこむことがあり・。けど楽しみがあるから顔晴って仕事しますね(^o^)


今月はあたしにとっても有終の美
一緒だね(^o^)
Posted by おっちぃ☆ at 2008年12月01日 18:52
★おっちぃさん
おっちぃさんとの出会いもあの方からのプレゼントのようですね〜。
ありがとう。
27日頼りにしてます。よろしくです。
今日も一日命があるから楽しめますね。どんな修業が待っているやら・・・
Posted by キカラ at 2008年12月02日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店セールのお知らせ
    コメント(2)