2008年12月17日

ゆいまーるさんの講座

27日のお祭りでブロガーさんの「ゆいまーるさん」が、

ハチミツのテイスティングと蜜蝋キャンドル作りの講座を担当してくれます。

eしずおかのブログを初めて早いうちにゆいまーるさんと出会いました。

彼女の自然を語る表現は、そこに魂が居るかのように包み込まれる感じ・・・

自然の営みを真に知る人だと感じました。

とにかく「会いたい。。」と思う人でした。

「自然」を語ってもらうにはこの方と決めていました。

今回の講座もすでに満員となりました。

キカラ−ピポの会場が緑深い森に変わる時間となるでしょう。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
子供食育お料理教室
14日営業です
営業日のお知らせ
お休みです。
明日も・・・
「命」の講演会追加です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 菅先生のお話会について・・ (2008-12-26 19:11)
 「命」のチケット完売です。 (2008-12-22 21:12)
 子供食育お料理教室 (2008-12-19 05:33)
 14日営業です (2008-12-14 08:10)
 営業日のお知らせ (2008-12-09 09:56)
 お休みです。 (2008-12-06 07:19)

Posted by キカラ at 20:18│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
27日は帰省中の為、イベントに遊びに行くことができなくて残念ですが、こちらのブログでの報告を楽しみにしています♪

19日、10時頃かまたは正午頃なら、とぎ汁もって行けると思いますが、どうでしょう?
Posted by Ryotaママ at 2008年12月17日 23:55
キカラさま

そういっていただけて・・もったいないやら恐縮です。

ブログをはじめてまもなく、キカラさんから御連絡を戴き
その行動力・熱意に打たれたものです。
まだ1年も経っていないのに、もっと時間の流れたような、
いや、ついこの間だったような・・
何とも言いがたい月日。
あのお店が終わってしまったのですね。

27日は、全身全霊を込めて行わせて戴きます。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年12月18日 05:46
また27日お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ufo at 2008年12月18日 11:02
R y o t aママ
★ありがとうございます。
このコメントが間に合いましたら、お願いします。。。


★ゆいまーるさん
ありがとうございます。
27日更なるキカラをお楽しみに。。。。

★ufoさん
来て下さってありがとうございます。
当日はてんつくマンにより近づいてくださいね。
Posted by キカラ at 2008年12月19日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆいまーるさんの講座
    コメント(4)