2008年12月09日

営業日のお知らせ

営業日のお知らせ



キカラの営業も残り少なくなってきました。

今後の営業の予定です。

12月9日(火曜日)10:00〜16:00
  10日(水曜日)10:00〜16:00
  12日(金曜日)10:00〜16:00
  14日(日曜日)10:00〜15:30
  15日(月曜日)10:00〜15:00

忙しい師走ではありますが、是非お立寄りください。
おまちしております。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
子供食育お料理教室
14日営業です
お休みです。
明日も・・・
「命」の講演会追加です。
閉店セールのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 菅先生のお話会について・・ (2008-12-26 19:11)
 「命」のチケット完売です。 (2008-12-22 21:12)
 子供食育お料理教室 (2008-12-19 05:33)
 ゆいまーるさんの講座 (2008-12-17 20:18)
 14日営業です (2008-12-14 08:10)
 お休みです。 (2008-12-06 07:19)

Posted by キカラ at 09:56│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

アッ 例の記事アップしても大丈夫かな?
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年12月09日 10:07
RyotaママのTanakaです。分かりますか?初コメです♪
先日はおじゃましました~。
やはりキカラさんのお店ってすごく癒されます。
キカラさんにはイベントですごくお世話になりましたが、実は出産前から2~3回おじゃましてたんですよ。なつかしー。

ところで、廃油石鹸ってまだありますか?27日のイベントは残念ながら帰省中のため行けないので、いまお店にあるならもう少し買っておきたいなーって思って。
それから、英字新聞?の筒を入れていた木の箱ですが、あれは売り物ですか?ちょっと気になって。もう売れちゃったかしら?

そ・れ・か・らー、私もブログ書いてます。
名前や住まい等の素性は公開してなくて、息子の写真のみ掲載してます。私のブログ名は「みいた」です。
よかったら、お時間ある時に見てやってください。
キカラさんのお店にいけなくなっても、息子の成長を時々見てやってくださいね↓
http://blogs.yahoo.co.jp/greenpanyoubi
Posted by Ryotaママ at 2008年12月10日 00:05
閉店とのこととても残念です。
土日も開店で主人と伺おうと思っていたところでした。。。
キカラさんともっといろいろお話したかった。EMせっけんも気になっていたのにな~。思い立った時に行動しないとですね。
今、わたしたちもいろんな意味で頑張っているところです。
私たちの考え方ややっていることを聞いてもらえたらいいな~と思っていたのです。ほんと残念。
でもまたきっと会えるような気がします。
そのときを楽しみにしてます。
Posted by N company haha at 2008年12月10日 00:26
★向日葵さん
学校の方も昨日解禁されました〜。
オッケーです。。。ありがとう。。。


★R y o t a ママさん
解りましたよ〜。いつもありがとうございます。
廃油は灰色のEM入りでいいです?
まだありますよ。いくつとっておきましょう?
また、教えてくださいね。ありがとう。。。
箱も販売できますよ。もし、営業日に時間があれば寄ってくださいね。
石けんも、金曜日でしたら、数をもっと用意できると思います。
お電話でも構いませんので、連絡くださいね。
ブロブ見ました。。。
これから沢山お邪魔します。よろしくね。


★N company hahaさん
お久しぶりです。木のぬくもりと使いやすいお洒落なデザインの家具
憧れています。ステキなお仕事ですよね。
是非ダンナ様ともお話してみたかったです。
でもきっとそんな機会が近いうちにありますよね〜。
12月27日に「植林」をテーマに講演会があります。
よろしければ、是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございます。
Posted by キカラ at 2008年12月10日 09:50
27日のイベントぜひにと思っていたのですが
ちょうど納品と重なってしまい残念です。
キカラさんのこれからの活動とても楽しみにしています。
これからもぜひよろしくお願いします。
Posted by N company at 2008年12月10日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業日のお知らせ
    コメント(5)