2008年11月24日

卒業文集に一言

6年生の息子から、プリントを受け取ると、

卒業文集に保護者から子供に向けたメッセージを載せるので、

書いて提出してください。。。のお知らせでした。

「へ〜、私の頃はなかったな〜。」

卒業する息子へ、どんなメッセージを書こうか・・・

考えて三日たちました。。。

まだ、決まりません。どうしよう。。。。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
楽しめた家
沢山の幸せの中で・・・
大満足!!すべてに感謝!
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 楽しめた家 (2009-02-03 09:45)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 新年新生活! (2009-01-03 01:47)
 大満足!!すべてに感謝! (2008-12-31 08:23)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)

Posted by キカラ at 20:13│Comments(4)想い
この記事へのコメント
うちにもあった!

確か
生まれてきてくれて
お父さんとお母さんのところへきてくれてありがとうって書いたかな?
あなたが生まれてから
サプライズの連続とも書いた・・ だって末は
すんごく奇想天外なことしでかしてね、あたしは生きた心地しなかったこと満載だったのよ〜
Posted by おっちぃ☆ at 2008年11月24日 20:27
★おっちぃさん
どの学校もあるんですね〜。
おっちぃさんのメッセージいいですね〜。
子供さんの話も聞きたいですよ。
Posted by キカラ at 2008年11月25日 05:23
なんか 幼稚園の時に書いた記憶が・・・・

アッ オーナーメール送りましたので(o*。_。)oペコッ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年11月25日 19:48
★向日葵さん
受け取りました。
ありがとう。。。。。
Posted by キカラ at 2008年11月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業文集に一言
    コメント(4)