2009年01月03日

新年新生活!

明けましておめでとうございます。

昨年はeしずおかで大変おせわになりました。

今年はkikaraの私より、キカラの私事でお世話になります。

よろしくお願いします。

年末年始と引っ越し準備です。思った以上に荷物が増えてしまいました。

いろんな物を捨てシンプルな生活をする予定が、なんだか違ってきました。。。

なんでこんなに物が多いのでしょう・・・そんなに買っているかな〜。。。。

とにかく4日の引っ越しに間に合うように準備、準備。。。。

4日から新しい生活が始まります。。。

子供達は新しい学校へ編入です。私も新しい学校に登校です。

どんな事が待っているのか、ワクワクしています。

学校は初日からお弁当。。。そして、お菓子でないおやつを持って行くんです。

これから毎日です。子供達と毎日お弁当を作るもの楽しみ!!

私たちの新生活どうぞ!!お楽しみに・・・


同じカテゴリー(想い)の記事画像
楽しめた家
沢山の幸せの中で・・・
大満足!!すべてに感謝!
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 楽しめた家 (2009-02-03 09:45)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 大満足!!すべてに感謝! (2008-12-31 08:23)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)
 ありがとうございました。 (2008-12-15 18:59)

Posted by キカラ at 01:47│Comments(7)想い
この記事へのコメント
今日、サヨナラの挨拶をしに伺おうかと思いましたけど、やめておきます。
矢継ぎ早にいろんなことがあるけど、楽しく乗り切れそうですね。
なにかあったら呼んでね。東京は長く暮らした地。
チカラになれることもあると思いますよ!
では、行ってらっしゃい。
しぞーかで待ってます♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年01月03日 02:41
新生活もうすぐ、スタートですね♪
いろんな楽しいお話聞くの楽しみにしています!
Posted by B-Market at 2009年01月03日 04:42
あけましておめでとうございます♪
いよいよお引越しですね。。。
おからに気をつけて、お元気で!!
酒乱会で、お会いできることを楽しみにしております(^^)v
Posted by ぬかPぬかP at 2009年01月03日 12:05
明けましておめでとうございます

楽しかった 昨年でしたよね^^
初めて お店に伺った時 素敵な笑顔で迎えてくれた事
今でも覚えていますよ^^

新生活 子供たちとワクワクしていることと思います。
また 時々逃亡いたしますので その時には連絡しますね^^

いつまでも 酒乱会のメンバーですから・・・・
ここで そちらのお話も聞かせてくださいね^^

では 身体に気をつけて・・・・・・
Posted by 向日葵 at 2009年01月03日 19:44
★ゆいまーるさん
心強いです。
静岡を離れるのは初めてのことです。
チカラを貸してくださ〜い。
東京にくることがあったら、連絡してくださいね。
また、会いましょう・・・
素敵な出会いをありがとう。。。。


★B-Marketさん
わたしのおとぼけな話も楽しみにしてね。
行ってくるね。東京に来たら教えてね。
素敵な出会いをありがとう。。。


★ぬかPさん
B型パワーで行って来ます。
お体気をつけてお酒を楽しんでくださいね。
素敵な出会いをありがとう。。。。

★向日葵さん
次回の逃亡期待しています。。。。
向日葵情報楽しみにしています。
素敵な出会いをありがとう。。。。
Posted by キカラ at 2009年01月03日 22:11
★ゆいまーるさん
心強いです。
静岡を離れるのは初めてのことです。
チカラを貸してくださ〜い。
東京にくることがあったら、連絡してくださいね。
また、会いましょう・・・
素敵な出会いをありがとう。。。。


★B-Marketさん
わたしのおとぼけな話も楽しみにしてね。
行ってくるね。東京に来たら教えてね。
素敵な出会いをありがとう。。。


★ぬかPさん
B型パワーで行って来ます。
お体気をつけてお酒を楽しんでくださいね。
素敵な出会いをありがとう。。。。

★向日葵さん
次回の逃亡期待しています。。。。
向日葵情報楽しみにしています。
素敵な出会いをありがとう。。。。
Posted by キカラ at 2009年01月03日 22:11
年末、体調を崩して
けっきょくお会いできずじまいになってしまい
失礼しました。

新しい出発(たびだち)をこころから応援いたします。

どうぞお体に十分気をつけて夢に向かってください。
Posted by おっちおっち at 2009年01月09日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年新生活!
    コメント(7)