2008年12月31日

大満足!!すべてに感謝!

大満足!!すべてに感謝!



27日は願った通りに風もなく、暖かな晴天となりました。

朝から、スタッフのみなさんと準備しながら、心の中で、

「なんとかなる、なんとかなる。大成功。。」と繰り返し、気持ちを押さえて・・・

ゆいまーるさんの講座・・キカラが一杯になっていて、どんぐりさんの演奏が

朝日に照らされた森のログハウスで行われているみたい。。。。

マッチしすぎていてステキ・・・

命の講演会では、生きている事が、どれだけ愛されて来たのかと知る。。

人は人に目や、心を向けてもらえなければ命の光は消えてしまうのだそうです。

今、生きているってことは、誰かに愛された証拠なんだ、

どんなに辛い状況のなかでも、命をかけ命をくれた人がいて、

見ていてくれた人がいたのです。

私は思いました。。。。

命を救う事は簡単なこと・・・隣に居る人に声を掛け、一緒に笑う・・・

それでいいのではないかと・・・・

てんつくマンは語りあう・・・ことを伝えていた。。。

植林の講座でも。。。語りあい、解り合い、共に進む大切さ。。。

一日の中に沢山の感動がありすぎて、一度に言い切れません。。。

続きはまた。。。。

イベントに来て下さったみなさん、スタッフのみなさん、応援して下さったみなさん、

神様、天使さん、ありがとうございました。

キカラの伝えたかったことが全て表現できました。

大満足の一日でした。すべてに感謝いたします。。。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
楽しめた家
沢山の幸せの中で・・・
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
カントリーオーブンさん
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 楽しめた家 (2009-02-03 09:45)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 新年新生活! (2009-01-03 01:47)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)
 ありがとうございました。 (2008-12-15 18:59)

Posted by キカラ at 08:23│Comments(8)想い
この記事へのコメント
本当に素晴らしい一日でした。
あの時間を共有できて、とっても幸せです。
生きとし生ける全てのものに感謝です。

キカラさんに出会えたこと、
きっかけを与えてくださったこと
本当にありがとう!
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年12月31日 08:48
ありがとう、ありがとうの1日でしたね。

いろいろと大変だったと思うけれど、それ以上に受け取ったことが多かったんじゃないでしょうか。おつかれさまでした。
先日、27日にお祭りのお手伝いをしていた人たちが店に来てくれたんですよ。“これから”に繋がる話が、皆さんから出てきましたよ。こんな話ができたのも、お祭りのおかげです。
具体的な話もあるので、また連絡しますね。

おかげさま。ありがとう。あいしてるよ~。ですね。
Posted by nori at 2008年12月31日 09:07
キカラさん、風邪はどうですか?


その節はたくさんご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


大成幸おめでとうございます☆

そして新たな旅立ち
おめでとうございますo(^o^)o


いつまでも応援していますね〜
Posted by おっちぃ☆ at 2008年12月31日 09:07
あのイベントの2日後、子供があることをしたと話してくれました。
てんつくマンさんに、キカラさんに話したい!と思える
嬉しい話でした。
またゆっくり聞いてください。
子供の心にこんな風に響いてくれたのかとうれしい気持ちになりました。
ありがとうございました。
Posted by てのひらてのひら at 2008年12月31日 09:46
私の娘のあかねは、話のないようわからない~なんて言ってましたが、
『自分が生きているのは愛されてるからなんだね❤』
って言いました。
それをわかってくれただけで十分です。
ありがとうございました。
Posted by こっこ at 2008年12月31日 16:36
あの場は天国でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ステキなイベントをありがとうございました。

kikaraさんの熱いこころは受け取りましたよ~
焼津からはみんなで愛を発信します!

kikaraさんご一家にとって
旅立ちが実り多く
しあわせに満ちたものでありますよう
心より祈らせていただきます。
Posted by ★せらふぃーな☆★せらふぃーな☆ at 2008年12月31日 19:46
あけましておめでとうございます!

先日は、素敵なイベントになりましたね!
12/13に、チャールストンでてんつくマンの映画を観た後、
なんだかパワーが湧いてきて!!!!
オリジナル曲を作り、イベントで演奏させて頂きました。
(間に合ってよかった!)

3会場すべて、皆さんが温かい気持ちで聴いて下さり、
楽しく演奏することができました。

イベントを通して、新しい出逢いがたくさんありました。
キカラさんやボノロンさん達のおかげです。
ありがとうございました。

てんつくマン講演会の時に、前に飾ってあった絵のことを、
お聞きしようと思っていたのに、忘れちゃいました(>_<)
ブログで教えて頂けたらなぁ~と思います。

引越してもどうぞよろしく!
また一緒にオムライス食べましょう! どんぐり楽団リカより
Posted by リカリカ at 2009年01月01日 15:45
★ゆいまーるさん
私も、ゆいまーるさんと出会えてとってもハッピーでした。
もっともっといろんな思いをお話したかったです。
ブログはこれからも拝見いたします。
てんつくマンの2作目の上映会は開催する予定なので、
是非きてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。ありがとう!!


★noriさん
27日はお世話になりました。
顔を見れてよかった〜。。。
5年目で、やっと思いが形になって大満足でした。
その中で、みなさんがまた大きな力になって何かが始まるって
うれしいことですね。
どんなお話があるのでしょうか・・・聞きターイ!!
間に合わなかったら、3月まで、待っててくださいね。
戻ってくるので・・・
また、会いにいきますね。
ありがとうございました。。。。


★おっちいさん
お手伝い、ありがとうございました。
私もかなり慌てていて、すみませんでした。
とても助かりました。娘さん疲れていましたが、大丈夫でしたか?
遅くまで、すみませんでした。
28日は声がでなくなってしまいましたが、体は元気でしたよ。
みなさんのお陰で、いいイベントになりました。
感謝いたします。
おっちぃさんの上映会も楽しみですね。
その頃、お手伝い出来る事がありましたら、言ってくださいね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。。。


★てのひらさん
どんなお話かしら・・聞きたいですね〜。
てんつくマンって子供を引きつける天才ですよね。
本当に子供を大切にしてくれるし、優しい・・
子供達はすぐにわかるのでしょうね。。。。
イベントではお手伝いありがとうございました。
お陰で、いいイベントで大満足しました。
てのひらファミリー大好きです!!
また、戻った時は、楽しいお話聞かせてくださいね。
いつもMちゃんに支えられ、お店をやってこれました。
本当にありがとう。。出会ってくれてありがとう。。
これからもよろしくお願いしますね。。。。


★こっこさん
大人も子供も生きてるってことが素晴らしいんだって
感じて生きて行けるといいよね。
そしたら、辛い事も乗り切れるし、特別な事がなくたって、
幸せでいられるよね。
これからも、一緒に生きて行こうね。
東京に遊びに来てくれる日を楽しみにしてるよ。
くるくる・・お疲れさまでした。ありがとう。。。。


★せあふぃーなさん
お手伝い、ありがとうございました。
とっても楽しく一日過ごせました。
幸せでたまりません。。。
また、上映会もやりますから、楽しみにしてくださいね。


★りかさん
どんぐりさん、ありがとうございました。
イメージ通りでした。やっぱりいいね〜。
思い出になりました。
お手伝いもありがとう。。。
みなさんの力でいいイベントになりました。

講演会の絵は一枚は主人が、もう一枚は子供達が書きました。
突然、書いてって主人に頼みましたが、時間が無く、おこられました。いつも急だと・・・
見てくれてありがとう。。。
今年もどんぐりさんと仕事ができるといいな〜。
また、戻ってくるからよろしくね!!
Posted by キカラ at 2009年01月03日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大満足!!すべてに感謝!
    コメント(8)