2009年02月03日

楽しめた家

楽しめた家



2月からkikaraは新しくなります。

「やさしいくらし キカラーピポ」に変わります。

日曜日我が家のお掃除をしました。

東京に帰る前に家族で記念の写真を撮りながら、

「とっても楽しい家だったね〜。いい家だった〜。」と振り返り、

さよならをしました。

最後にドアを出た息子が、白いドアに向かい頭を下げていて、

思い出を思い返さないように必死だった私です。

ここで新しい時間が始まります。。。

これからの「やさしいくらし キカラ−ピポ」をどうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
沢山の幸せの中で・・・
大満足!!すべてに感謝!
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
カントリーオーブンさん
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 新年新生活! (2009-01-03 01:47)
 大満足!!すべてに感謝! (2008-12-31 08:23)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)
 ありがとうございました。 (2008-12-15 18:59)

Posted by キカラ at 09:45│Comments(0)想い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しめた家
    コメント(0)