2008年11月19日

赤飯届く・・・

一ヶ月くらい会わなかった母から、朝、赤飯が届きました。

すぐ近くに住んでいますが、ちょっと喧嘩みたいなものをしまして・・・

配達人は父でしたので、御礼に母に会いに行ってきました。

ずっと怒っていると思っていたのに、違ってた。。。。

私の事を応援まではいかないけど、受け止めてくれていました。

よかった。

そのままではつらかったけれど、小さな勇気をもらえたみたい。

赤飯をおいしく頂きます。。。。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
楽しめた家
沢山の幸せの中で・・・
大満足!!すべてに感謝!
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 楽しめた家 (2009-02-03 09:45)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 新年新生活! (2009-01-03 01:47)
 大満足!!すべてに感謝! (2008-12-31 08:23)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)

Posted by キカラ at 17:19│Comments(7)想い
この記事へのコメント
こんばんは。

わだかまりが解けて本当によかったですね。
読ませていただいた私も、清々しい気持ちになりました♪
                    嫁@Garden Crystal
                     
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2008年11月19日 19:14
お母様と気持ちが通じ合えてよかったですね。
私も何度か似たような状況になった事があります。
女同士で性格が似ているせいか、素直になり切れなかったり
憎まれ口をたたいてしまったり、うまく行かない時があります。
不思議と父とは仲良しなんですけどね。
(優しい父がいつも一歩ひいていてくれるのかもしれませんが・・・)

でもきっと、いくつになっても子供の事心配してくれているんでしょうね。
喧嘩できるのも一緒に生きているからこそ。
それだけでもありがたいと思わなくてはいけないなぁ~と思う
今日この頃です。
Posted by tsuboko at 2008年11月20日 00:10
★ガーデンクリスタルさん
ありがとうございます。
実の親こそ素直になれなくって、だめですね。
居てくれるだけで、感謝しないとです。。。


★tsubokoさん
本当!!その通りです。
心底心配してくれて、心底支えてくれる人は他にいないんですよね。
ありがたいです。。。
Posted by キカラ at 2008年11月20日 06:58
赤飯を炊くお母さんの気持をおもうと
やはり有り難い存在だね♪
よかったね♪
Posted by こっこ at 2008年11月20日 08:12
★こっこさん
ありがとう。
近くに居るって事はやっぱり幸せな事ですね。
Posted by キカラ at 2008年11月20日 17:05
いいお話♪
お赤飯にお母さんの言葉にはできない愛がすべて込められていますね。
きっと「お赤飯=門出を応援しているよ、おめでとう」ってことだと思います☆
Posted by Ruriko at 2008年11月22日 10:06
★Rurikoさん
ありがとうございます。
また、お時間で来たら、相談しましょう。
Posted by キカラ at 2008年11月23日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤飯届く・・・
    コメント(7)