2008年11月18日

ラ タルトさんのケーキ

写真が無いのですが、今日のお昼は「どんぐり楽団」さんとモーハウスのYちゃんと打ち合わせ。

前回に続き、お昼はかすがさんのオムライス。

懐かしい味のオムライス、大好きです。

それと、嬉しい事に、ラ タルトさんのケーキの差し入れがありました。

モーハウスのYちゃんはいつもサプライズな事をしてくれて感動!

打ち合わせといいつつ、今日も楽しい時間を過ごしちゃいました。

来月27日のイベントでは「どんぐり楽団」さんの演奏は二回の開催予定でしたが、

今日の打ち合わせで三回お願いしちゃいました。

午前のボノロン会場でも演奏が聴けますよ。

みなさん是非きてください。。。。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
楽しめた家
沢山の幸せの中で・・・
大満足!!すべてに感謝!
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 楽しめた家 (2009-02-03 09:45)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 新年新生活! (2009-01-03 01:47)
 大満足!!すべてに感謝! (2008-12-31 08:23)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)

Posted by キカラ at 16:00│Comments(8)想い
この記事へのコメント
初コメです(^o^)☆


美味しそう〜

あっ27日ですが
お店に行きたいと思ってます。
多分午後からかな?
Posted by みぽ at 2008年11月18日 17:29
★みぽさん
27日は今月でしょうか?
9月から営業日が変わっていて、もし今月の27日でしたら、お休みなんです。すみません。土・日・月の営業でございます。。。
Posted by キカラ at 2008年11月18日 18:38
はぁい(^-^)v

了解しましたぁ☆

ではでは今週土曜日に
お邪魔しまーす(^o^)☆

超楽しみ☆☆
Posted by みぽ at 2008年11月18日 19:14
★みぽさん
ごめんなさ〜い。
告知が遅くないまして、22日の土曜日は私用で臨時休業なんです。
本当に、本当にごめんなさい。。。。
Posted by キカラ at 2008年11月18日 21:33
大丈夫ですよん

日曜日もお休みですか?

さっき
るみ子先生のyogaへ行って参りました

来月27日のパンフいたらだきましたよ〜


ありがとうございます☆
Posted by みぽ at 2008年11月18日 21:41
★みぽさん
日月は営業します。。。
今、みぽさんの所におじゃましたの。
ヨガはRurikoさんだったのね〜。びっくりしました。
Posted by キカラキカラ at 2008年11月18日 21:48
今日はお邪魔しました♪
おいしいオムライス&楽しいミーティング、
それとボノロンさんまでのお散歩も気持ちよかった~

メルマガ、登録できましたよ!!届くのが楽しみです!!

私のブログでも、簡単にイベントの紹介をさせて頂きました。
頑張りま~す!!
Posted by リカリカ at 2008年11月18日 22:48
★りかさん
楽しい時間でしたね。イベントのお知らせもありがとう。
後は、当日ぽかぽか陽気を願いましょう。。。
よろしくお願いしますね。
Posted by キカラ at 2008年11月20日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ タルトさんのケーキ
    コメント(8)