2008年09月24日

明日、修学旅行だというのに・・・

明日、小学校生活一番の思い出となる修学旅行です。

今日は早く寝かせて、楽しい思いでを作ってもらえたら・・・なんて思っていたのに、

夜8時頃、すぐ近くの友達の家に用があって、他の友達と出かけて、

帰ってこない・・・

おかしい、ただ、物をとりに行っただけなのに・・・

しばらく待ってみたけど、帰らない・・・

ま・さ・か・

心配になって、行ったはずのお宅にいっても誰もいない・・・

もう一件寄ってみても、居ない・・・

「誘拐されたのかも・・・」心配で心配で走り回っていると、

声がした!!

訳を聞いて、ドカーン!!と怒り・・・

ここでは書けないのですが、家の子に対してではありません・・・

本人も、かなり、ショックだったようで・・・

お風呂も一人、泣きながら入って、楽しい前日が辛い思いでとなってしまった。。。

私も、しばらく怒りがおさまらず、こんな時間になってしまった。

あ〜明日は4時起きなのに・・・これも意味あることなのか?・・・・


同じカテゴリー(想い)の記事画像
楽しめた家
沢山の幸せの中で・・・
大満足!!すべてに感謝!
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 楽しめた家 (2009-02-03 09:45)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 新年新生活! (2009-01-03 01:47)
 大満足!!すべてに感謝! (2008-12-31 08:23)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)

Posted by キカラ at 23:09│Comments(5)想い
この記事へのコメント
無事に出かけていけましたか?
何があったかわかりませんが、今日明日は息子君に
いいことがたっくさんの修学旅行でありますように。。。
Posted by てのひらてのひら at 2008年09月25日 10:36
お風呂に泣きながら入るようなことがあったなんて
心配だけど、きっと、長男くんなら元気に行ってるはず。
とにかく、元気な顔で帰ってきてほしいな。
Posted by こっこ at 2008年09月25日 16:52
相当な事があったのですね。。。。

楽しい修学旅行になってくれるといいですね。
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月25日 23:33
お兄ちゃんがんばれ!!
笑顔での帰宅になりますように。
Posted by B-MarketB-Market at 2008年09月26日 10:59
★てのひらさん
26日夜、無事に帰ってきました。
心配頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったようで、寝るまで、話っぱなしでした。。。


★こっこさん
心配かけました。ありがとう。
今日無事帰ってきました。「かあちゃんのお土産だけは特別に買ってくる!!」って言ってたのに、今回私のだけ・・忘れたらしい・・・
すっごい!!期待してたのに・・・こんなものなのね。。。。


★キャサリンさん
ありがとうございました。
問題な事も、なんとかなりそうです。
とっても楽しんできたようです。。


B-Marketさん
ありがとうございました。
今日、元気に帰ってきましたよ。
私も負けずに、明日、楽しんじゃうよ!!
Posted by キカラ at 2008年09月26日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、修学旅行だというのに・・・
    コメント(5)