2008年09月17日

ピヨちゃん14日目

ピヨちゃん14日目



ボノロンさんのピヨちゃんです。

丁度、二週間がたちました。こんなに大きくなりました。

小学校の高学年って感じでしょうか・・・・

羽も身体一杯の大きさで、足もリアルです。。。

よ〜く見ると、ちょっと怖い・・・横線が入っちゃって。。

肩にのってますが、地面まで羽を広げて舞い降りるんですよ〜。。。

あっと言う間に凄い成長です。。。

私はすでに、触る事ができません。。。弱虫です。。。


同じカテゴリー(自然)の記事画像
久しぶりのピヨちゃん
旅人の木
自然なハーブのバスタイム
ピヨちゃん6日目
小さなごみレンジャー
記念樹・姫林檎
同じカテゴリー(自然)の記事
 久しぶりのピヨちゃん (2008-12-20 04:28)
 旅人の木 (2008-09-13 16:54)
 自然なハーブのバスタイム (2008-09-12 07:58)
 ピヨちゃん6日目 (2008-09-09 19:01)
 小さなごみレンジャー (2008-09-05 07:58)
 記念樹・姫林檎 (2008-09-03 07:25)

Posted by キカラ at 19:00│Comments(2)自然
この記事へのコメント
「どんぐり楽団」のリカです。お久しぶりです。
来週遊びに行く予定です。
この前買えなかった魚河岸MY箸ケース、まだあるでしょうか??

私もeしずおかブログにお引越ししましたので、
よろしくです!!

ヒヨコ、かわいいですね!
私も、日本平動物園のふれあい広場でヒヨコをさわるの大好きです!
Posted by リカリカ at 2008年09月17日 23:25
リカさん
わ〜うれしいです。よろしくお願いしますね。
ちょっとお願いがありますので、お会いしたときに・・・
待ってま〜す。
Posted by キカラ at 2008年09月18日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピヨちゃん14日目
    コメント(2)