2008年09月14日

企画書

今、年末に行う予定の大きなイベントの企画をしています。

いろんなアイデアが出てきますが、限られた時間と予算のなかで、

オリジナルな楽しく美味しくできることをやれたらいいな〜と

思います。

来月早々にはお知らせ出来るように、もう少し、オツムちゃんにがんばってもらい、

完成したいと思います。。。

がんばります!!icon22


同じカテゴリー(想い)の記事画像
楽しめた家
沢山の幸せの中で・・・
大満足!!すべてに感謝!
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 楽しめた家 (2009-02-03 09:45)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 新年新生活! (2009-01-03 01:47)
 大満足!!すべてに感謝! (2008-12-31 08:23)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)

Posted by キカラ at 18:04│Comments(6)想い
この記事へのコメント
お久しぶりです^^;
年末の企画、大企画、発表が楽しみです^^)

たくさんの絆がつながってらっしゃるキカラさんのこと、きっと更に多くの方々のココロへと幸せの輪が拡がってゆくことと思います。

そして、、、ピヨちゃん、キカラさんの子分さん??

私たちは育てていないのですが、近くの畑から、時折、若鶏たちが遊びに来てくれます。
一列になって、ずんずんずーーんっ!!と、そして、みんなで♪こっこっ!!と、声をそろえているところが、面白くて、見入ってしまいます^^)

ところで、ピヨちゃんのインプリンティングはキカラさんだったのでしょうか?それとも、、、愛犬さん???
もし、そうだったら、、どちらにしても、タイヘンですね^^;


また、お邪魔させてください
Posted by どんぐりぐり(どんぐり菜園) at 2008年09月14日 23:10
わぁー♪とても楽しみです!
Posted by B-Market at 2008年09月15日 13:32
こんばんは♪

そういえば今年のハロウィンは、なにかされるのですか?
ボノロンさんさんとコラボとか・・・?
Posted by imaima at 2008年09月15日 18:31
わー楽しそうですね キカラさんの企画楽しみにしてますヨー
Posted by てのひら at 2008年09月15日 20:28
なかなか行けませんが、チャンスがあれば行きたいです
私もその企画、楽しみにしてまーす
Posted by ひろおか at 2008年09月15日 21:15
どんぐりぐりさん
ありがとうございます。ピヨは子分にしたいんですが、ぜんぜん言う事聞きそうにないので・・・
近くの家にいるので、成長を楽しんでます。



B-Marketさん
今月中に発表したいな〜。


imaさん
いえいえ、ハロウィンはボノロンさんが楽しませてくれるので・・・


てのひらさん
声かけさせていただきます。


ひろおかさん
ありがとうございます。ひろおかさんが絶対好きなものですよ。
お仕事どうですか?ゆっくりがんばってくださいね。
Posted by キカラ at 2008年09月16日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画書
    コメント(6)