2008年08月29日

営業準備開始です。

営業準備開始です。



約一ヶ月の夏休みを頂き、いよいよ来週から通常営業です。

今までと、営業日時が変わりましたので、ご迷惑おかけしますが、

土、日営業できるようになった事で、あらたな出会いがありそうで、ワクワクしています。

今日、入荷した商品をテーブルに並べました。

子供とゆっくり過ごした8月も終わります。

折り紙、絵本、鉛筆・・・片付けながら、なんでもない一日一日が愛おしい・・・

夏の終わりを寂しがっているのは、子供より、私です。。。

お客様を迎える準備をすることで、気持ちを切り替えていきます。。。

さあ、後二日、庭に転がってる遊んだビンや、虫籠も片付けないと・・・

のんびりした分、気持ちを取り戻さないと・・・


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
子供食育お料理教室
14日営業です
営業日のお知らせ
お休みです。
明日も・・・
「命」の講演会追加です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 菅先生のお話会について・・ (2008-12-26 19:11)
 「命」のチケット完売です。 (2008-12-22 21:12)
 子供食育お料理教室 (2008-12-19 05:33)
 ゆいまーるさんの講座 (2008-12-17 20:18)
 14日営業です (2008-12-14 08:10)
 営業日のお知らせ (2008-12-09 09:56)

Posted by キカラ at 13:51│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
いよいよ 活動開始ですね!
体と気持ちが慣れるまでちょっと大変かしら?
お庭の片付け がんばってね♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月29日 17:05
残暑を感じつつも、風が秋になって来ましたね。
お店も 『秋バ~ジョン』 ですか?
Posted by スナフキンスナフキン at 2008年08月29日 18:00
ディスプレイをみてもう心がひかれています♪
楽しみですね。
Posted by B-MarketB-Market at 2008年08月29日 18:37
いつもその時その時の自分の気持ちに正直な
キカラさんのスタイルが大好きです。
9月からのスタート。新しい出会いがありそうですね。
また伺いますねー(*^_^*)
Posted by てのひらてのひら at 2008年08月29日 18:41
土日に営業されるのですネ!

必ず遊びに行きま~す(^o^)v
Posted by 空パパ at 2008年08月30日 01:26
キャサリンさん
いつもギリギリにならいと動かない私なので、やることが溜まってしまいました。
がんばりますね。ありがとうございます。。



スナフキンさん
あんまり変化はないんですがね〜。気持ちは、ちょっとセンチメンタルに・・・(笑)


B-Marketさん
今回キャンドル入れてみました。
器がいいね〜。のんびりがんばります。。。


てのひらさん
いつも応援してくれてありがとう。
また、ゆっくり話しましょうね〜。


空パパさん
はい!!
どんな感じになるのか、楽しみなんです。
是非、遊びにきてください。。。
ありがとうございました。
Posted by キカラキカラ at 2008年08月30日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業準備開始です。
    コメント(6)