2008年08月25日

だら〜んな一日

オリンピックも昨日閉会式を終えてしまいました。。

開会式を見れなかったので、ベッカムが出て来るまでがんばろうと思いましたが、

はじめの太鼓でダウンしてしまいました。。。

朝は、雨。寝心地がよくって、久しぶりに、眠りたいだけ寝る事にした。

起きたのは九時半・・・こうなると全てがダラダラです。

お昼は3時に、夕飯は考えるのも苦痛・・・

あ〜今日は、だら〜ん・だら〜ん。。。

残暑厳しい夏の方が、シャキッてするかも・・・

戻ってくるでしょうか・・・夏!!


同じカテゴリー(想い)の記事画像
楽しめた家
沢山の幸せの中で・・・
大満足!!すべてに感謝!
ありがとうございました。
とりあえず、終わります。
散歩待ち
同じカテゴリー(想い)の記事
 焼津の春休み (2009-04-02 08:10)
 楽しめた家 (2009-02-03 09:45)
 沢山の幸せの中で・・・ (2009-01-03 22:47)
 新年新生活! (2009-01-03 01:47)
 大満足!!すべてに感謝! (2008-12-31 08:23)
 最近の家電って・・・ (2008-12-16 22:08)

Posted by キカラ at 17:38│Comments(2)想い
この記事へのコメント
生き返りました。
復活したブログのアドレスがottiでiひとつ取れていますので、お気に入りを変更してくださいね。
sこには素晴らしい風景がありますよ。
Posted by おっち at 2008年08月26日 05:21
おかえりなさ〜い。
またよろしくお願いします。。
Posted by キカラ at 2008年08月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だら〜んな一日
    コメント(2)