2008年07月23日

カメラウーマン

カメラウーマン



お客様でもあり、仕事の同士でもあり、マジョリーナのココさんでもあるHちゃん!!

以前もカメラが趣味でキカラをモデルに写真を撮ってプレゼントしてくれました。。

最近、趣味から、カメラマンの仕事を本格的に始めたようです。。。

今日もカメラを持って、モデル「キカラ」・・・を撮ってくれました。。。

一つ人一つの商品が、彼女の手に中では違う物に見えるくらい、商品の良さがが出てきます。。。

写真って大事ですね〜。。。。

デジカメもまともに使えない私にとっては救世師。。。。

キカラのカメラウーマンになってもらおうかと、勝手に決めています。。

(お願いね・・face06


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
子供食育お料理教室
14日営業です
営業日のお知らせ
お休みです。
明日も・・・
「命」の講演会追加です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 菅先生のお話会について・・ (2008-12-26 19:11)
 「命」のチケット完売です。 (2008-12-22 21:12)
 子供食育お料理教室 (2008-12-19 05:33)
 ゆいまーるさんの講座 (2008-12-17 20:18)
 14日営業です (2008-12-14 08:10)
 営業日のお知らせ (2008-12-09 09:56)

Posted by キカラ at 19:25│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
向日葵はデジカメ持って 突撃します
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月23日 19:48
それじゃ、私がモデルになって・・・
うそっ!!
でもHさんとキカラさんでお会いしてみたいです☆
お仕事の同士でもあるんですね~!
Posted by yuka at 2008年07月23日 20:19
はじめまして。

カメラウーマンとは。

なかなかやるですね。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年07月23日 20:27
向日葵さん
是非突撃してくださーい!!


yukaさん
yukaちゃんなら、モデルオッケーです。。。
ありがと。。


ストラトスフィア伊藤ちゃんさん
はじめまして。
現れるだけで、華やかな女性で、カメラ持つとまた、かっこいいのです。。。
ありがとうございました。。
Posted by キカラ at 2008年07月24日 07:04
遅ればせながら・・・(^^ゞ
先日はお邪魔いたしました。
撮影したお写真をCDに焼きました。
近日中にお届けにあがります!(^o^)♪
いやしかし、照れますなぁ~(*^_^*)
Posted by hiroko at 2008年07月28日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラウーマン
    コメント(5)