2008年06月10日

出張でーす。

出張でーす。



今日は、リフレクソロジー出張日!!

この日は、癒しムードたっぷり・・にしないと・・・

キッチンで、お菓子をぞもぞできないし、お米も研げないです。

そう、キカラは癒しの場所なんですから・・・生活感は封印です。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てんつくマンが来ますよ!!2
お味噌汁おいしい!!
EM菌入り石けん作り
テーマはにんじん!!
30日焼津旧港へ行こう!!
今日は仕事で、ここ!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 しずかな一日開催のお知らせ (2009-07-22 11:27)
 てんつくマンが来ますよ!!2 (2008-11-10 20:00)
 お味噌汁おいしい!! (2008-10-18 07:27)
 EM菌入り石けん作り (2008-10-14 11:00)
 テーマはにんじん!! (2008-09-01 22:18)
 30日焼津旧港へ行こう!! (2008-08-26 14:54)

Posted by キカラ at 16:37│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
(○’。’○)ん? キカラサンのお宅でやってるの??
Posted by 向日葵 at 2008年06月10日 17:27
私も癒された~い。
キカラさんのお店、居心地いいから帰らないかも!?
Posted by みぃみぃ at 2008年06月10日 18:19
向日葵さん
そうなの。。家に来てくれるんですよ。。。
キッモチイイです。。


みぃさん
次男くんも、涙・・・でしたね〜。
嬉しい事です。いつでもどうぞ・・・
Posted by キカラ at 2008年06月10日 20:19
お久しぶりです
今回は、こちらへお伺いしました^^)

柔らかに組まれた手が、安らいでいて、気持ちよさそうです
懸命にがんばって、そして、リフレでゆっくりと癒される喜び、ステキです。

安らいだキカラさんから、また素晴らしい絆が生まれるような気がする、ひとコマですね^^)

また、お伺いさせてください
Posted by どんぐりぐり(どんぐり菜園) at 2008年06月10日 21:37
今度 癒されに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

tsubokoサンが 訪問してくださいまして お礼に伺おうとしたけど アドが分らず伺えないでいます・・・(><)
きっとで アクアスで遭遇してるんですね(*/∇\*) キャ
ヨロシク言って下さいませ┏○ペコリ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年06月11日 13:58
どんぐりぐりさん
こちらにも来て下さってありがとうございます。
朝と、夕方、子供達に叫んでる姿・・・とても見せられません・・・
人間だから・・ゆるしてもらえるかしら・・・
ありがとうございました。


向日葵さん
tsubokoさんは河合奈保子似のかわいい方です。
探してみてください。。。
Posted by キカラ at 2008年06月11日 14:32
もしかしたら 1階に移動になった方かな?
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年06月11日 17:26
タラソにいま〜す。。。
Posted by キカラ at 2008年06月11日 20:02
なんとなく 分りました^^ 近頃 白衣着てますよね^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年06月11日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張でーす。
    コメント(9)