2008年05月23日

詩人・せい

詩人・せい



本名:薮田誠二郎 広島生まれ。岡山育ち。現在静岡在住。
   詩人・作家・ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

せいさんはその方の目をみて、インスピレーションでその方だけの「詩」を届けてくれます。
05年、東京お台場で行った、「家族の絆展」にて、138組の家族に「家族の大切さ」と「絆」を伝える・・・
せいの詩は今まで9000人以上の人たちに届けられ、詩を受け取った人は五人に一人が涙を流すといわれている。

せいさんとの出会いは一年前、お客様から紹介をうけました。
出会ったその日に私は「詩」を書いてもらった・・・

涙した一人です。。。

それから、せいさんの応援をさせて頂いています。

キカラでも、「お母さんのための定期講座」を開催して頂いたり・・

公私ともにお付き合いしています。

この本はせいさんの二冊目の本・・・

発売されたばかりです・・・

やさしい気持ちが一杯詰まった本です。

こんな素敵な方が静岡にいます。

ご存知無い方・・・せいさんの本開いてみてください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
子供食育お料理教室
14日営業です
営業日のお知らせ
お休みです。
明日も・・・
「命」の講演会追加です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 菅先生のお話会について・・ (2008-12-26 19:11)
 「命」のチケット完売です。 (2008-12-22 21:12)
 子供食育お料理教室 (2008-12-19 05:33)
 ゆいまーるさんの講座 (2008-12-17 20:18)
 14日営業です (2008-12-14 08:10)
 営業日のお知らせ (2008-12-09 09:56)

Posted by キカラ at 18:47│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
私は先週まで、静岡市役所裏のギャラリー喫茶店『ダージリン』に
朝~3時位までいたのですが、
やはりお客様の紹介で、
せいさんの詩を皆さんに伝えたいと
イベントを行いました。

しかし、私は平日のみの勤務で、
週末は用事があったので、
イベントに出られませんでした。

4月のすぴこんの時に、終了時間近くなったので
自分のブースを抜け出して、
せいさんのブースへ。
他のお客様がいらっしゃったので
あきらめて・・・;

お話聞いてみたいです。
Posted by * Korin Koron ** Korin Koron * at 2008年05月24日 08:41
*korin koron*さん
ダージリンさんでイベントをやったお話聞きました。
そこで、お仕事していらしたんですね〜。

今度、7月6日にせいさんの講演会がありますよ。
素敵なハーブのコンサートと一緒です。
詳しく日記に書きますので、お時間あったら是非来て下さいね。
Posted by キカラキカラ at 2008年05月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詩人・せい
    コメント(2)