2008年05月12日

明日はリフレクソロジー出張日

13日(火曜日)明日のイベントは・・・リフレクソロジー

キカラで販売しているCUCULU(アクリル束子)や、廃油キャンドルの製作をお願いしている方・・・

これから毎月出張できてくださいます。

とにかく気持ちいい時間を過ごしてほしいです・・・

優しい気持ちでいられる時間を増やして、自分を大切にしてください・・そんな思いでお願いしています。

初体験の方もこの機会にどうぞ・・・それと、

今日、アップしたてのイベントの紹介です。

精油で虫除けスプレーを作っちゃおう&ランチでカフェしちゃおう。

毎年恒例のエッセンシャルオイル(精油)で虫除けスプレーをつくります。
香りもいいので、梅雨の時期のお部屋のじめじめ感もこのスプレーで気分転換するのもいいですよ〜。

スプレーを作った後は、パンケーキのランチをしましょう・・・
みんなで、子供のように、ホットプレートでパンケーキを焼き焼きします。
パンケーキはそば粉や全粒粉を使っています。とっても香ばしくって、ランチにもGu~です。
野菜などを挟んで美味しくいただきま〜す。
もちろん、飲み物・デザートも優しい素材で登場します。

日 時/5月30日(金曜日)am10:00~12:00
参加費用/お一人様 2000円(前回のスプレーをお持ちの方は1500円)
     小さなお子様のお食事は各自ご用意ください。
持ち物/マイフォーク・マイ皿

定員がありますので、お早めにご予約ください。お待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てんつくマンが来ますよ!!2
お味噌汁おいしい!!
EM菌入り石けん作り
テーマはにんじん!!
30日焼津旧港へ行こう!!
今日は仕事で、ここ!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 しずかな一日開催のお知らせ (2009-07-22 11:27)
 てんつくマンが来ますよ!!2 (2008-11-10 20:00)
 お味噌汁おいしい!! (2008-10-18 07:27)
 EM菌入り石けん作り (2008-10-14 11:00)
 テーマはにんじん!! (2008-09-01 22:18)
 30日焼津旧港へ行こう!! (2008-08-26 14:54)

Posted by キカラ at 19:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はリフレクソロジー出張日
    コメント(0)