2008年04月21日

Re・キャンドル

Re・キャンドル



廃油を使って、石けんをつくる・・・・
廃油を使ってキャンドルをつくる・・・

ありきたりの事かもしれません。

私のほしかったのは、
かわいいから買いたくなる廃油石けん
使いやすかったからずっと続けたくなる石けん

廃油のにおいが解らないキャンドル
飾っておいてもインテリアになるキャンドル
買いやすい値段で続けられるキャンドル

自然に優しい気持ちになれるはじまりの、
石けんとキャンドルがほしかった。


同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事画像
石けん作りとEMちゃん
今日もこれ。
「Re・キャンドル」の満月会
ふんどしが来る日
ポケラカップ
カフェに行く・・・
同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事
 石けん作りとEMちゃん (2008-10-21 11:12)
 今日もこれ。 (2008-09-27 17:07)
 「Re・キャンドル」の満月会 (2008-09-10 19:01)
 ふんどしが来る日 (2008-08-08 06:57)
 ポケラカップ (2008-07-20 14:40)
 カフェに行く・・・ (2008-07-19 14:14)

Posted by キカラ at 17:09│Comments(3)エコ雑貨
この記事へのコメント
想いのこもっているものには、人を安心させてくれる何かがありますよね。
これ、完成品かな?また伺いますね。キャンドル、使いたいので。

そうそう、あの映画の上映会を企画することになりました。
その話もしたいです。
Posted by norinori at 2008年04月22日 08:59
今日 無人販売巡りをしていて お店探しながらだったんですが
わからなかった・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今 地図見たら すぐ横を通っていたんだと(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年04月22日 16:37
noriさん
完成しました。
香りはやっぱり精油にしました。オレンジのね・・・

映画やるんですね!
嬉しい!話聞きたいです。う〜んいつ行こう・・・?
連絡します。


向日葵さん
来てくださったのですね。
あがとうございました。そしてごめんなさい・・・
とってもわかりにくくて、よく聞くはなしです。
周りには無人販売が一杯あります。
また近くにいらしたときは遊びにきてくださいね。
Posted by キカラ at 2008年04月22日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Re・キャンドル
    コメント(3)