2008年04月18日

カモミール

カモミール



お客様に頂いたカモミール、お水を吸って元気になりましたよ。

いい香りがします。やっぱりお花は癒されますね〜。

明日のイベントのお知らせが、静岡新聞に載りました。エスパルスドリームプラザ情報に載っています。

準備をしていても、なにか忘れていないか・・・心配・・。

何度も何度もチェックします。

カモミールを見ながら・・・落ち着こう・・・


同じカテゴリー(贈り物)の記事画像
お土産話の交換
素敵なプレゼント
贈り物
同じカテゴリー(贈り物)の記事
 お土産話の交換 (2009-04-09 08:42)
 素敵なプレゼント (2008-06-30 17:33)
 贈り物 (2008-04-14 21:25)

Posted by キカラ at 17:21│Comments(6)贈り物
この記事へのコメント
この花を摘んで、フレッシュカモミールティー!
大好きなティーです。美味しいよぉ!
Posted by norinori at 2008年04月18日 18:37
noriさん
明日のイベントが終わったら、一人打ち上げしようかな〜。
Posted by キカラ at 2008年04月18日 22:28
明日、素敵な時間になりますように♪
キカラさんの素敵な空気をドリプラへも届けてあげてくださいね^^
Posted by HARU at 2008年04月18日 23:50
はじめまして
NOGIMURA company です。
つぐみさんのコメントから飛んできました。
「スパイラル」スツールは正三角形という数学的ながらArtな形を生かしたものです。数学、物理と言うと左脳的なイメージがしますが実はとてもクリエイティブな世界だと考えています。構造デザインに少しでもくすぐらてもらえればと思っています。なんやらやかましいことを言いましたが是非ご覧いただければ幸いです。
Posted by N company at 2008年04月19日 23:00
昨日はお会いできて幸いでした。
キカラさんは想像どうりの方でした。
今度、お店へ行きますよ。
HARUさんもオトモダチです。
Posted by おっち at 2008年04月20日 03:30
HARUさん
会場には、いろんな方が見えてくれて、また出店した皆さんともお話しできて楽しい一日でした。
あまり外に出なかったのですが、やみつきになりそうです・・(笑)
ありがとうございます。


NOGIMURAさん
HP見させていただきました。
どれもステキな、シンプルなデザインの家具・・・・
家の家具を買い直ししたい・・・
実物をみさせて頂ますね。ありがとうございます。


おっちさん
昨日は会場に来ていただきまして、ありがとうございました。
おっちさんも想像どうりの方でした。
なんでおっちさんなのかも・・わたしのなかで、判明しました。
こちらにいらしたときは、ぜひ遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by キカラ at 2008年04月20日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモミール
    コメント(6)