2009年04月09日

お土産話の交換

お土産話の交換



春休みの間会えなかった友達と久しぶりに話ができた。

彼女もとっても有意義な時間を過ごしたようです。。。

旅行中自然のなかで感動的な不思議な体験をし、今、生きているこの世界こそが

天国ではないか・・・と思えたそうです。

そして今の人生を「楽しもう!!」という話を子どもと一緒に

語り合ったそうです。それってステキ。。。。

私も、家族で旅した中で得た体験や思いを聞いてもらいました。

短い時間だったけど、彼女達のワクワクするお土産話・・・

私の心にも刻み込まれていきました。。。。


同じカテゴリー(贈り物)の記事画像
素敵なプレゼント
カモミール
贈り物
同じカテゴリー(贈り物)の記事
 素敵なプレゼント (2008-06-30 17:33)
 カモミール (2008-04-18 17:21)
 贈り物 (2008-04-14 21:25)

Posted by キカラ at 08:42│Comments(2)贈り物
この記事へのコメント
旦那様の絵。すごくいいです。
絵本にしたいー♪
「てのひら絵本」お願いしようかな(*^_^*)

旦那さま絵にのせた新たなブログ。。。
とても楽しみにしています♪
Posted by てのひらてのひら at 2009年04月09日 17:55
★てのひらさん
ありがとう!!
またまた新しい事が始まりそうです。。。
Posted by キカラ at 2009年04月10日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産話の交換
    コメント(2)