2008年04月17日

布ナプキン

布ナプキン



毎回どんな柄が届くか楽しみな布ナプキン。
今日届いたのは、「和テイスト」っほいです。
今まで、ポップな感じや、ナチュラルが多かったのですが、「和」は初めてです。
でも、新鮮!
やっぱりかわいい!!

布ナプキン使ってますか?
オーガニックコットンで肌に優しいし、とっても気持ちがいいんですよ。
洗ってまた使うので、ゴミも減るんです。

我が家では、月に一度の「保健の授業」に活用です。
みんなが目にする所に使用したものを付け置きします。
子供の見ている所で、手洗いして、
妊娠の仕組みを漫画チックな言葉で伝えます。

こんな事にもいいですよ。

健康状態もみれますし・・・
私ってこんなにきれいだったんだな〜!って感動・・(血液の話)

いい事だらけの布ナプちゃん!!
気になっている方・・・一歩踏み出してくださいね。


同じカテゴリー(布ナプキン)の記事画像
クリスマスもナプ〜。
布ナプ籠
神様からのプレゼント
夏ナプです。
布ナプの日
同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
 クリスマスもナプ〜。 (2008-11-23 11:44)
 布ナプ籠 (2008-08-13 10:53)
 神様からのプレゼント (2008-08-09 06:36)
 夏ナプです。 (2008-07-09 17:57)
 布ナプの日 (2008-04-29 18:15)

Posted by キカラ at 18:48│Comments(3)布ナプキン
この記事へのコメント
私もかれこれ15年は布ナプ愛用者です。
語らせたら止まりません!(笑)
暮らすこと・生きることに向かいあい、丁寧になりますよね♪
Posted by ゆいまーる at 2008年04月18日 05:09
本のお取り寄せありがとうございました。
ゆっくり読みますね。
ところでカモミール復活したでしょうか。今更ながらぐったりしたのを
置いてきてしまって反省してます・・・。
アブラムシさんをよけて、お茶にでもできたらいいですけれど。
赤嶺さんの本は必ず読んでみます!いつもありがとうございます。
Posted by マリ at 2008年04月18日 12:54
ゆいまーるさん
15年ですか!凄いプロ!いつか語ってください。


マリさん
ありがとうございました。
元気になりましたよ。
子育て中で忙しいと思いますが、読んでくださいね。
Posted by キカラ at 2008年04月18日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布ナプキン
    コメント(3)