2008年07月09日

夏ナプです。

夏ナプです。



今日入荷の布ナプキン。

この雰囲気の布は初めてです。

ブルー・グリーン系で、浴衣地みたいで、涼しげ・・・

これもまた、かわいい〜。。。


同じカテゴリー(布ナプキン)の記事画像
クリスマスもナプ〜。
布ナプ籠
神様からのプレゼント
布ナプの日
布ナプキン
同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
 クリスマスもナプ〜。 (2008-11-23 11:44)
 布ナプ籠 (2008-08-13 10:53)
 神様からのプレゼント (2008-08-09 06:36)
 布ナプの日 (2008-04-29 18:15)
 布ナプキン (2008-04-17 18:48)

Posted by キカラ at 17:57│Comments(5)布ナプキン
この記事へのコメント
ホント、可愛いですね。
一つ質問ですが・・・多い日も安心ですか?(・・・ってCMみたいだけど)
Posted by みぃみぃ at 2008年07月09日 18:28
こんばんわ

先日、エコについて学ぶお教室に出て興味津々なんです。
どうやって使うのでしょう?  ぱちんと挟む感じなんですか?
Posted by うめ嫁 at 2008年07月09日 23:27
みぃさん
はい!!使い方はいろりろなんですよ。
安心して使える方法ありますよ。。。。
ありがとうございました。


うめ嫁さん
どんな事お勉強されたんですか〜?
また聞かせてくださいね・・・
はい!!
パチンと挟んで使います。。あと当てるだけ・・・というのもありますよ。
お喋りしながら、自分で作って行くこともできますよ。。。
ありがとうございました。
Posted by キカラ at 2008年07月10日 05:18
キカラさん、今日はありがとうございましたo(^-^)o
居心地がよくて長居しまして失礼しました。
今日のこと、ブログに書かせてください♪
また是非、お邪魔します☆(よかったら浜松へもどうぞ!)
Posted by ひろおか at 2008年07月10日 15:06
ひろおかさん
昨日はありがとうございました。
もっともっとお話したかったです。
またお会いできそうですね。。。。
よろしくお願いします。
Posted by キカラ at 2008年07月11日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ナプです。
    コメント(5)