2008年03月27日

りくる新潟へ

りくる新潟へ



「りくる」とは・・・廃油石けんの事ですが、イメージを変えたくって、私が勝手に付けた名前です。
*廃油をリサイクルする・・
*お洒落に、もっと使いやすく、新しく・・リクルートする
・・・・で、くっ付けて「りくる」です。

今回は、いつものりくるちゃんに、ハーブのミントを入れてより、キッチンでも・・・
のイメージにしてもらいました。
新潟で、お野菜をつくっている、どんぐりぐりさんの所にお届け・・・
そこから、それぞれが、また優しいお野菜と共に、旅立つそうです。

静岡以外で暮らしたことのない私。
どんな所のどんな方の手に届くのか・・・

宅配ってすごいなー!!(そっちかよー)icon08icon09


同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事画像
石けん作りとEMちゃん
今日もこれ。
「Re・キャンドル」の満月会
ふんどしが来る日
ポケラカップ
カフェに行く・・・
同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事
 石けん作りとEMちゃん (2008-10-21 11:12)
 今日もこれ。 (2008-09-27 17:07)
 「Re・キャンドル」の満月会 (2008-09-10 19:01)
 ふんどしが来る日 (2008-08-08 06:57)
 ポケラカップ (2008-07-20 14:40)
 カフェに行く・・・ (2008-07-19 14:14)

Posted by キカラ at 09:06│Comments(2)エコ雑貨
この記事へのコメント
りくるがかわいくアレンジされて素敵ですね。
キカラさんから飛ばした種がいろんなところで
根付いて花開く。
そういうのっていいですねー。
Posted by てのひら at 2008年03月27日 11:40
てのひらさん
幸せなことですねー。
種から、お花が咲くまで、早い子もいるし、遅い子もいます。
じっくり待つ途中が楽しみと思ってがんばるね。
途中、枯れてなくならないようにしなくっちゃ!!
Posted by キカラキカラ at 2008年03月27日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りくる新潟へ
    コメント(2)