2008年11月01日

インカコーヒー入荷です。

インカコーヒー入荷です。



今日は暖かな秋の日ですね。

お待たせしておりました、インカコーヒーが入りました。

優しい穀物コーヒーで秋の夜長をお楽しみください。

私ももちろん・・・


同じカテゴリー(食品)の記事画像
最後の一枚
うの花クッキー入荷です。
ピープル・ツリーのチョコ入荷です。
おからこんにゃく入荷
おからこんにゃく入荷
簡単アップルパイ
同じカテゴリー(食品)の記事
 最後の一枚 (2008-11-26 20:28)
 うの花クッキー入荷です。 (2008-11-20 07:09)
 ピープル・ツリーのチョコ入荷です。 (2008-11-15 19:34)
 おからこんにゃく入荷 (2008-11-15 07:24)
 おからこんにゃく入荷 (2008-10-24 22:27)
 簡単アップルパイ (2008-07-22 20:57)

Posted by キカラ at 12:13│Comments(3)食品
この記事へのコメント
どんな味なんでしょう・・・
興味のある名前ですね!
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2008年11月01日 13:57
コーヒー豆のコーヒーではないのですか?
気になりますね~

昨日はありがとうございました(^^)
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月01日 18:00
★静波の珈琲屋さん
ありがとうございます。カフェインがないので、コーヒーよりも
お茶で飲める感じです。


★エムズのキャサさん
今度お出ししますよ〜。
こちらこそありがとうございました。
Posted by キカラ at 2008年11月04日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インカコーヒー入荷です。
    コメント(3)