2008年10月24日

おからこんにゃく入荷

おからこんにゃく入荷



25日(土曜日)26日(日曜日)27日(月曜日)は営業いたします。

お待たせしました!!おからこんにゃくが入荷いたしました。

ヘルシーをお好みの方、是非お求めください。。。

27日(月曜日)は簡単料理教室です。
 今回のメニューは・・・雑穀ご飯
            サツマイモとチキンのサラダ
            まるごとロールキャベツ
            穀物コーヒーゼリー
 参加費/1500円
 持ち物/マイ茶碗・マイ箸・小鉢・お皿・コップ・布巾

申し込みは・・・090-76733874  キカラまでどうぞ!!


同じカテゴリー(食品)の記事画像
最後の一枚
うの花クッキー入荷です。
ピープル・ツリーのチョコ入荷です。
おからこんにゃく入荷
インカコーヒー入荷です。
簡単アップルパイ
同じカテゴリー(食品)の記事
 最後の一枚 (2008-11-26 20:28)
 うの花クッキー入荷です。 (2008-11-20 07:09)
 ピープル・ツリーのチョコ入荷です。 (2008-11-15 19:34)
 おからこんにゃく入荷 (2008-11-15 07:24)
 インカコーヒー入荷です。 (2008-11-01 12:13)
 簡単アップルパイ (2008-07-22 20:57)

Posted by キカラ at 22:27│Comments(4)食品
この記事へのコメント
2個キープしておいて下さいね~♪
ぼちぼち おじゃましなくては。。。。
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月26日 00:23
今日はありがとうございました!おからこんにゃくおいしかったです。お腹もたまるしからあげっぽくしていただきました
Posted by てのひら at 2008年10月28日 20:16
今日はありがとうございました!おからこんにゃくおいしかったです。お腹もたまるしからあげっぽくしていただきました
Posted by てのひら at 2008年10月28日 20:16
★エムズのキャサさん
キープしてありますよ〜。
私も行かなくっちゃ!!

★てのひらさん
今日は長い間ありがとうございました。
下味がつくのに時間がかかるので大丈夫でしたか?
一日置くくらいがいいですよー。
Posted by キカラ at 2008年10月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おからこんにゃく入荷
    コメント(4)