2008年04月06日

ない〜!!

明日から新学期。
制服に付ける名札がとても汚くって、treeさんでかわいい花柄とチェックの名札付けを買っておきました。
朝、「今日こそつくるぞ〜」と二枚テーブルに出しておいたのです。

昼間は、チャールストンさんとてのひらさんにお邪魔して、帰って夕飯の支度。
夕食後、さーて、名札を・・・・
「あれー、ここに置いたはずの名札がないいー!!」

もう二時間も探しています。
「ど〜しよう・・・face07明日なのに・・・」
もっと早く付けておけばよかったのに・・・
でもなんで?なんで?ないんだろう???
ゆっくり過ごすはずだったのに、一人家中歩き回っています・・・
なふだ〜出てこーい・・・



Posted by キカラ at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
一緒に探してあげたいけれど、
今頃になって子供のもの買い忘れがあって
あわててスーパー行ってきたところです。
間際にならないとあたふたしない・・・。
叔母がよく同じところを7回探せっていうけど?
見つかりますように。
Posted by てのひら at 2008年04月06日 21:01
てのひらさん
夕べは、探し続けて10時まで・・・
あきらめて、今までのきーたない、名札つけに校章入りの名札布だけでも新品を・・・と思い、二枚付けて寝ました。
続きは日記で・・・
Posted by キカラ at 2008年04月07日 09:16
久しぶりにココに来たらキカラさんいて♪こちらでもヨロシクお願いします♪(なかなか来られずってかんじですが(;^^)ヘ・・)

いよいよ新学期ですね〜
うちの子ったら全然宿題やってないんですけど。。(笑)

春、楽しんでいきましょう♪♪♪
Posted by ニコラ at 2008年04月07日 09:19
ニコラさん
うれし〜い。ここでも・・
なんか、子供にあわせて、新年が始まった気分です。
19日も楽しみだね。よろしくです。
Posted by キカラ at 2008年04月07日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ない〜!!
    コメント(4)