2010年05月05日

明日は学校

一週間のゴールデン休みも終わります。

自転車旅行からはじまり…お店の開店…と、内容の濃い、一週間でした。

報告が遅れましたが、無事息子くん、旅行から帰ってきました。

予定より一日早い帰宅。

よく、走ったな〜と感心しました。

あとはたまっていた宿題に追われていましたが…

お店の手伝いも助かりました。

明日から子供達は学校です。

気持ちを引き締めて頑張ろう。



Posted by キカラ at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はごちそさまでした♪
お店の雰囲気にも居心地の良さにも、もちろんお菓子にも満足、満足。

次はランチにベジバーガー食べに行きます!

P.S. どくだみって、数日干すとあの強烈な臭いが取れちゃうんだって。
そしたら美味しいお茶になるそう・・・お風呂にいれてもいいらしいよ。

なんて調べたら、どくだみさんに少し愛着が湧いてきたよ。
Posted by にこ at 2010年05月06日 22:07
★にこちゃん
こちらこそ・・かわいいお花をありがとう。。
また、ゆっくりどうぞ〜。
ドクダミ茶メニューに入れちゃおうかな〜。
Posted by キカラ at 2010年05月07日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は学校
    コメント(2)