2010年04月17日

まさか!の雪

夜中にトイレタイムで起きました。

外からシャリシャリ…と雨とはな〜んか違うぞ〜

そう思いながらまた布団に…

目覚ましが鳴り五時半起床!

玄関のガラス越しに見える外の色が違うじゃない!

開けてビックリw(°0°)w雪景色〜。

あっ〜。や…さ…い…が〜…凹みました。



Posted by キカラ at 07:29│Comments(3)
この記事へのコメント
4月後半に雪が降るなんてビックリですよね!!
長い天候不順で農作物が心配・・
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年04月17日 11:45
★ゆいまーるさん
野菜が高騰しているのを実感していますよね〜。
異常気象ってこんななんだな〜って具体的・・・
今日は代々木のアースデイに行きますが、地球に意識を向けるには、
いいタイミングでもあったのでしょう・・・・
Posted by キカラ at 2010年04月18日 06:26
代々木のアースデイ・・毎年心待ちにしているのに出かけられません。凹
それでもって、長〜い東京暮らしより静岡へ戻ってから始まったのが皮肉です!
来年はキカラさんと落ち合おう!?

こんな自然へのチカラに太刀打ちできないとき、自然を守るということばが
陳腐に思えて来てしまうのです。
地球のいとなみからしたら、ヒトはちっぽけですね。
裸で放り出されたら、どの生きものよりも無力です。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年04月18日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさか!の雪
    コメント(3)