2010年04月13日

しばらくお休み

お花屋さんのバイト、今日で退職です。

大好きなお花に触れて楽しかった〜。

オープンするカフェに集中です。

またこの可愛いお花と一緒に仕事ができるまで、しばらくはお休みです。



Posted by キカラ at 07:48│Comments(4)
この記事へのコメント
復活してますね〜♪
5月30日の未来の食卓には帰られるのですね!
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年04月13日 15:32
★ゆいまーるさん
おひさしぶりです!!
一年間過ごした中で私にとって何が中心にあるのか・・・
また形にしたくなっちゃった〜。
30日は行く予定です。。会えるかしら?
Posted by キカラ at 2010年04月13日 20:12
とうとう辞めたのね~
カフェのほう、がんばってよ!!!
Posted by こっここっこ at 2010年04月13日 20:35
★こっこさん
昨日は吉祥寺のあの店も行ったよ!
またまた新商品が出てた。。。
Posted by キカラ at 2010年04月15日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくお休み
    コメント(4)