2009年01月13日

やはり都会です

私達が住んでいるのは学校の近くで、多摩川がすぐです。

初めてきた時も、東京というより、静岡の街はずれに居るようで、「ここなら住める…」って思えました。
昨日、一昨日は東京に来て初めての祝日、駅の方に出かけたら、物凄い人…人…

ぼーっとしてると人に当たっちゃうし、人を見てると目が回る〜。

沢山の人が行き交っていて焼津の駅や静岡の駅とやっぱり違います。

子供達は学校のお母さんにスケート場に連れて行ってもらい、初滑りをしてきました。

スケート場が初めての娘は、「真央ちゃんみたいな子が一杯いた!」って、感動してました。

やっぱりここは都会なんだな〜と感じるお休みの日でした。



Posted by キカラ at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
キカラさんの日々を毎日楽しく拝見してます~♪
何もかもが新鮮ですね。
またゆっくりお話が聞きたいなー(*^_^*)
Posted by てのひら at 2009年01月13日 11:15
キカラさん、こんにちは^^
本当に新しい生活が始まってるんですね!!
幼稚園のK子先生とも、『凄すぎる~』と行動力に感心しています。


多摩川も懐かしいな~ 絶対遊びに行きますよ~^^
Posted by +Rico at 2009年01月14日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり都会です
    コメント(2)