2009年01月09日

バイオリンが来た!

東京賢治の学校はシユタイナ‐の教育をとりいれている学校です。

シュタイナ‐の事はまたこちらでもお伝え出来ればと思っています。

この学校では、六年生から弦楽器のバイオリンが必修科目になります。
…ということで、我が家もバイオリンを購入しました。中古ですが…

バイオリンといえば、白いお城のような豪邸に住む、お金持ちの跡取り息子ちゃんが習うものって感じですよね〜

うちのぼくちゃんは興味があるのか?と思っていたら、「早く弾けるようになりたい〜」ってやる気満々!
は〜!意外でした。

みんなに追い付くために今日から個人レッスンでしたが、真剣な顔でした。

初めてなのに綺麗なバイオリンの音に私も感動しちゃって…

ジャ‐ジ姿の息子が、だんだんおぼっちゃまに見えてくるのも不思議!

バイオリンマジックですね!

いいな〜。私も、となりの白いお城に住む色の白いお嬢ちゃまになりたいな〜。



Posted by キカラ at 21:31│Comments(1)
この記事へのコメント
キカラさん

ブログ更新されてたんですね。お引越しで忙しいのに、エライ!!
私の方はやっと今日更新したところです。顕現の箱って言うのを、
作ったんですよ。願い事を入れる箱です。キカラさんも白いお城に住む
願い事書いて、顕現の箱に入れてみませんか(笑)
Posted by kusu at 2009年01月10日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイオリンが来た!
    コメント(1)