2009年01月06日

新しい学校

今日から新しい学校生活が始まりました。

ここは、東京賢治の学校です。

息子が夏休みに行ったモンゴルのゲルが、学校の敷地内にあり、ここで学ぶ授業もあります。

始業式も特になく、普段通りに始まりました。

親の私は学校の案内をしてもらい、いろんな学校の仕事を教えてもらいました。

参加したい事ばかりです。

焦る気持ちを押さえて、とにかく、引っ越しで迷子になってしまった物を探さないと…

ちなみに、息子は早速サッカーボールとグローブを手に出掛けてしまいました。

何処に住んでもおんなじ人です。

さすが師匠です。



Posted by キカラ at 16:47│Comments(5)
この記事へのコメント
同じブログなのに、違う場所で書いているんですねー。
なんだか不思議。。。
さすが師匠。。キカラさんも体大事にね。
探しものはここかな?と思うところを7回探すように・・・と
よく叔母に言われます(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無くしものの師匠より(笑)
Posted by てのひら at 2009年01月06日 19:09
無事 新しい地について 新しい生活が始まったんですね^^

まずは ご近所を探検しなきゃね^^
今度行ったら 案内してもらわないと・・・・(笑)

                逃亡常習犯の師匠より(笑)
Posted by 向日葵 at 2009年01月06日 19:41
東京で新しい暮らしは始まったのですね。
実はハハ、チチとも東京の日野出身です。
年末年始は実家へ帰っていたので近くにいたのですね~。
また会える予感!!なんて勝手に思っちゃいました。
新しい生活が楽しい生活となりますように!!
Posted by N company haha at 2009年01月06日 23:48
いよいよですね^-^/
わくわくしますね~♪
またそちらの様子がうかがえるのを楽しみにしています!

落ち着くまではあわただしいでしょうが、キカラさんのペース&センスで楽しんでいってくださいね☆

          わすれんぼの師匠より(笑)
Posted by Ruriko at 2009年01月07日 12:27
こんばんは。東京での生活スムーズにスタートしたんですね☆
娘ちゃんならそして、息子ちゃんならどこでも人気者かな!!
運動会とかで会うことがなくなっちゃって寂しいですけど、ずっとずっと応援してます!!
Posted by kumiko at 2009年01月08日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい学校
    コメント(5)