2008年12月27日

お祭りでっせ!

おはようございます。
10時からお祭りがはじまりますよ。

昨日もみんなで準備をしましたが、限定50食のベジランチBOXは特にお勧めです!

静岡のベジカフェ、のスタッフだったYちゃんが素材に愛情込めて手づくりしてくれました。

カフェコーナーでも、スタッフのYちゃんが、卵、乳製品、白砂糖を使わず焼いてくれたおいしいクッキーが特価ででます。
ココア味と抹茶味です。
他にも、スタッフみなさんの手づくりな食べ物が沢山あります。

てんつくマンが来る前も楽しみが一杯。

学園祭のような雰囲気です。
是非、遊びにおいしいもの食べに来てください。

よろしくお願いします。



Posted by キカラ at 06:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ベジランチBOX、ひとつ予約します!ダメ??
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年12月27日 07:05
キカラさん、長い間お疲れ様でした。
閉店のお知らせをいただいた時、驚きと同時に、あの暖かいお店にもう行けないんだ…ととても寂しく思いました。
また新たな道に向かって歩き始められること、遠くから応援しています。
またいつか、お会いできますように。
ありがとうございました。
Posted by ひろおか at 2008年12月27日 08:51
こんばんわ本中根の中村です。
初コメです。
キカラさんお疲れ様でした。
いつも長々とおじゃましてすみませんでした。
いつもにこにこのキカラさんとっても癒しでしたよ。
楽しかったです。
新しい地にいっても元気でがんばってくださいね。
応援しています。
近所なんでまたばったりするかもですね。
ありがとうございました。
Posted by 中村 at 2008年12月27日 19:48
遠くカナダから毎日ブログチェックしています。
今日こそ焼津にいたかったです。。。。
みんなが集える場、学べる場、それに賛同する人が増えていっていることに
感動です。
Posted by Chinmay at 2008年12月27日 23:29
昨日はありがとうございました。
ちょっとだけおじゃましましたが、素敵なイベントだったと思います。
カフェコーナーに高校の同級生がいてびっくりしました。
何年ぶりか・・・ そんな出会いも楽しかったです。
風邪っぽいなと思いましたが、大丈夫ですか?
キカラさんのパワーを感じた一日でした。
お疲れさまでした。
Posted by タムタム島田店タムタム島田店 at 2008年12月28日 22:28
★ゆいまーるさん
お返事おそくなりました。
ベジランチ食べましたか?講演会で聞くのを忘れていました。。。

★中村さん
お祭りに来て下さってありがとうございました。
キカラのがらくた市ができなくってごめんなさいね。
次回、帰ってくるとき、出来るといいのですが・・・
その時は、是非きてくださいね。


★Chinmayさん
お母様に素敵な衣装をお借りしました。
お家も初めてお邪魔しましたが、ステキですね〜。
のんびり出来る空間でおいしいものもたくさんいただきましたよ。
お会い出来た事に感謝です。
カナダのお話も聞きたいです。
また、ブログに遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。


★タムタム島田店さん
お返事おそくなりました。
暖かないい天気で開催できて、よかったです〜。
楽しんでくださってよかったです。
同級生はkちゃんかしら・・・
出会いっていろんな所に存在していますね。
うれしいことですね。
ありがとうございました。
Posted by キカラ at 2009年01月03日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りでっせ!
    コメント(6)