2008年12月05日

若者達との出会い・その2

夏に出会った若者達。

Wちゃんは目がぱっちり、かわいい女の子。

暖かい地方で育ったからか、のんびりほわ〜んとした性格。

Wちゃんといると細かい事を考えなくっていいか〜って感じ・・・

でも、ちゃんと自分の考えをもっている。

彼女が言った言葉、「どっちがいいか・・・迷った時は損や得で考えず、

どっちが楽しいかなって考える。その方がいいでしょ。」

ステキな考え方です。

私もぜったいそうしょう・・・

人生楽しい事が一番です。

彼女からもいろんな事を学べました。いろんな所から師匠は現れるものです。。。



Posted by キカラ at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若者達との出会い・その2
    コメント(0)