2008年09月29日

エコチャリでGo!!

エコチャリでGo!!



またもや、ボノロンさん宅で遊んで来た娘達。

ピヨちゃん大好きらしい・・・

娘の友達が・・・「Yちゃんってね!!ピヨちゃん達にとっても人気があるの!!」

ピヨちゃんに人気ってどんなん・・・?よくわかりませんが・・・

その後、このエコチャリでカーマさんまで行くといい・・・

家の前のとっても狭い道をこのエコチャリが走っていきました〜。

自転車の前後に子供を乗せる三人のりが話題となりましたが、

町中この光景になったら、ここは、中国か?って感じになるのかな〜?



Posted by キカラ at 08:32│Comments(7)
この記事へのコメント
あっ
この自転車ー!!!

オランダのfamily transport Cargobikeでこんなのがあって
http://www.workcycles.com/workbike/bicycles/child-transport-bikes.html
前から欲しいなぁって思ってるんです☆

Extra long はさすがに運転できる自信がありませんが(^^ゞ
Posted by Ruriko at 2008年09月29日 09:39
Rurikoさん
いつも、はっ!!って驚きがあるRrikoさんがこれで登場してもおかしくないわよね。
Posted by キカラ at 2008年09月30日 20:09
キカラさん、先日はお邪魔いたしました。
記事に関係なくて申し訳ないのですが
キカラさんの記事をアップしましたので
またお暇な時にでも見てくださいね^^
Posted by すずりんすずりん at 2008年10月01日 00:47
だはははは! (爆笑)

いつの日か、
ふんどし履いてこの自転車に乗って登場いたしましょう♪(笑)
Posted by Ruriko at 2008年10月01日 09:12
★すずりんさん
いらしてくださってありがとうございました。
写真も一杯のせて頂、ありがとうございました。
シュガーさんも、忙しくなりますよね。
がんばってくださいね。
Posted by キカラ at 2008年10月01日 21:18
この後ろの黄色いリヤカーみたいなのは、市販品かしら手作りかしら。
面白いですね~。
焼津みたいな平坦な土地は、ベロタクシーうってつけだと思うんだけどなあ。
導入されないのでしょうか。バスの本数が少ないかわりに・・・。

そういえば、昨日の公報で娘さんの絵が!
あのカマキリの絵を拝見して以来、すごく才能を感じていたので、
やっぱり♪と思いました。のびやかに表現できるって、素敵だな。
Posted by マリ at 2008年10月02日 05:40
★マリさん
これは市販のものらしいです。
広報で見てくれたんですね。ありがとうございます。
昨日はそれでお祝いのケーキが届きました。
一緒に喜んでもらえることも幸せです。
マリさん、ありがとうございます。
Posted by キカラ at 2008年10月02日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコチャリでGo!!
    コメント(7)